佐野岳の筋肉がすごい!双子の弟の画像も!スポーツ男子頂上決戦


佐野岳さんといえば最近テレビなどにも多数出演されており、今人気の若手俳優さんですよね。

阿部寛さん出演の話題のドラマ下町ロケットなどにも出演されたり、これからももっと活躍される俳優さんと言われているんですよ。

そんな佐野岳さんですが、実は俳優さんでありながら筋肉がすごいと話題になっているんです。

今回は佐野岳さんの筋肉や噂の双子の弟について調べてみましたのでみたいきいと思いますね!

 

佐野岳の筋肉がすごい!

8315_05

出典:matome.naver.jp

佐野岳さんは最近話題のイケメン俳優さんで色々な作品に出演されており、演技力の高さで評価されているんですよ。

ただイケメンなだけではなく、噂では筋肉もムキムキと言われているのですが本当なのでしょうか?

調べてみたのですがその噂は本当で筋肉番付にも出演されるほどなんだそうですよ。

佐野岳さんの筋肉がどれだけムキムキなのかわかる画像を探してきましたので貼っておきたいと思いますね。

佐野岳さんの筋肉の写真がこちら→佐野岳の筋肉

本当にマッチョですよね。イケメンでマッチョって最強だと思いませんか?

筋トレが嫌いな佐野岳さんですが、体型維持のために筋トレをしているらしいですよ。

なんでも大学時代はラクロスをしていたんだそうです!

これからは役者業でも自慢の運動神経と筋肉を活かした芝居などが増えていけば面白いですね。

 

佐野岳には双子の弟が⁉︎兄弟画像も!

20568435

出典:matome.naver.jp

そんな佐野岳さんですが、実は双子の弟がいるってご存知でしたか?

佐野岳さんの双子の弟である佐野渓さんは芸能人では一般人なんだそうですよ。

なんでもカナダに留学されているんだとか!

佐野岳さんと渓さんの兄弟揃って撮影されている写真がありましたので貼っておきたいと思いますね。

佐野岳さんと渓さんの兄弟写真がこちら→佐野岳と佐野渓

左側が佐野岳さんで右側が佐野渓さんなんだそうですよ。似すぎていてどっちが佐野岳さんなのかわからないですよね。

そして真ん中にいるのが、3兄弟の末っ子の弟なんだそうです。

兄弟揃ってイケメンでみんな仲がいいそうなんですよ。

 

佐野岳がスポーツ男子頂上決戦に出場!

Sponsored Link


佐野岳さんが12月23日放送の究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦Vに出場されます。

今年で5回目の最強スポーツ男子頂上決戦ですが、佐野岳さんは2012年の大会で優勝された経験があり今年もとても期待されているんですよ。

去年の優勝者であるEXILE関口メンディさんが今年も出場されたりと今年は誰が勝つのか予想ができないんです。

他の出場者もマッチョでイケメン揃いですので、女性の方は必見な内容だと思いますよ。

12月23日放送19時56分から放送なのでぜひチェックしてみてくださいね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ