山村紅葉がロンハーで奇跡の一枚で若返り!若い頃と現在の画像も!


山村紅葉さんといえば、数々の作品に出演されているベテラン女優さんでほとんどの方がご存知だと思います。

とてもインパクトのある見た目と演技力で幅広い世代から支持されているんですよ。

最近ではバラエティ番組に出演されることも増えてきており、とても個性的でテレビ業界にも必要不可欠なそんな存在になっていますよね。

そんな山村紅葉さんが12月22日放送のロンドンハーツで奇跡の一枚を撮影され、とても若返られるんだそうですよ。

今回は山村紅葉さんの若い頃がどんな感じだったのかなどについて調べてみましたのでみていきたいと思いますね。

 

山村紅葉の若い頃は?現在の画像も!

2047182_201501150060557001421288019c

出典:www.oricon.co.jp

山村紅葉さんは1960年生まれの現在55歳です。

1983年から女優として活動されているので、2015年で芸歴32年になるんですね!

32年も同じことを続けられるってすごいと思います。

55歳という事でそれなりにおばちゃんになられた山村紅葉さんですが、若い頃はどんな見た目だったのか気になりますよね。

個人的にも気になったので写真を探してきましたよ!

山村紅葉さんの若い頃の写真がこちら→若い頃の山村紅葉

今もお綺麗ですが、昔はとても美人さんですよね。

これだけ綺麗だったら昔はとてもモテモテだったんでしょうね!笑

 

山村紅葉がロンハーで奇跡の一枚撮影!若返り⁉︎

Sponsored Link


そんな山村紅葉さんですが、12月22日放送のロンドンハーツに出演されるそうです。

今回話題になっているのが、ロンドンハーツでは毎年恒例になっている企画の奇跡の一枚で山村紅葉さんが参加するんだとか!

プロのカメラマン、メイク、スタイリストが集結し、それぞれの技術を駆使して奇跡の一枚を撮影した結果、その写真が奇跡の一枚過ぎて山村紅葉さんがとても若くなるそうなんですよ。

過去に撮影された奇跡の一枚の写真を貼っておきたいと思いますね。

過去のロンハーで撮影された奇跡の一枚はこちら→奇跡の一枚

普段見ているイメージと全然違っていて、メイクや撮影方法だけでこれだけ変わるのか!って感じですよね。

果たして今回の山村紅葉さんはどんな風に変身を遂げるのでしょうか?

山村紅葉さんの奇跡の一枚については見つかり次第更新していきたいと思います。

その他にもおバカタレントの藤田ニコルさんやアンタッチャブルの山崎さんなどが奇跡の一枚を撮影されるそうですよ。

どんな仕上がりになっているか気になる方は12月22日放送のロンドンハーツをぜひご覧くださいね。

 

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ