ヒロミが坂上忍に犬専用カーを手作り!新築の仕上がりは⁉︎有吉ゼミ


有吉弘行さんが司会を務めるバラエティ番組の有吉ゼミで、以前から坂上忍さんが新居を購入する企画であった「坂上忍、家を買う」。

今まで土地探しなどからしていたこの企画ですが、なんでも新築が仕上がったんだそうですよ。

12月21日放送の有吉ゼミでは完成した坂上忍さんの新築物件を公開されるみたいなんです。

約2年かかった新居ですが、いったいどんな仕上がりになっているんでしょうか?

そして今までにも芸能人の部屋の改造をし、激変させてきたDIYが得意なヒロミさんが坂上忍さんのために犬専用カーをつくられるんだそうですよ。

今回はそんな坂上忍さんの新居ができるまでの過程を見ていきたいと思いますね。

 

坂上忍が家を建てるまでの経緯!

G20140524008226940_view

出典:topicks.jp

まずなぜ坂上忍さんが家を建てる事になったのかというと、有吉ゼミの「坂上忍、家を買う」という企画からスタートしたんです。

愛犬家として知られている坂上忍さんが、愛犬たちを過ごす別荘を作るという事になりこの企画が始まったみたいです。

なんでも現在は8匹の犬を飼っているそうですよ。

坂上忍、家を買うの企画がスタートした当初はタイトル通り、家を買う事が目的だったのですがいつの間にか家を建てるという事にかわっていたんですね。

1年間で59軒以上の物件を見てきた坂上忍さんですが、納得出来る物件がなかったみたいなんです。

そこで最終的に土地を買い、家を建てる事になったんですね。

それがだいたい1年くらい前の話なんですが、そこからずっと家を建てられておりやっと完成したという事なんですよ。

噂にはなりますがその新居の場所は千葉県の木更津と言われていて、もしかしたら木更津にいってみたら坂上忍さんの新居があるかもしれないですね。

 

有吉ゼミで坂上忍の新居を公開!ヒロミが犬専用カーを手作り!

Sponsored Link


そして12月21日放送の有吉ゼミで2年間かかった新居が披露されるそうなんです!

いったいどんな感じに仕上がっているのかとても楽しみですよね。

新居完成という事で有吉ゼミでも芸能人の部屋の改造などして激変させてきたDIYが得意のヒロミさんが坂上忍さんのために犬専用カーを手作りされるんだそうですよ。

愛犬家の坂上忍さんもとても喜ぶでしょうね。

どんな新居になっているのかも気になりますが、ヒロミさんの手作りの犬専用カーも注目ですね。

2年の集大成とい言ってもいい、今回の有吉ゼミは3時間スペシャルなのでとても見応えのある放送担っているかと思いますよ。

ぜひご覧くださいね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ