藤田ニコルがロンハーで奇跡の一枚!ギャルから別人に!スッピン画像

Pocket

藤田ニコルさんといえば若い女性に支持されており、最近ではバラエティ番組などにも出演されるようになったファッションモデルさんですよね。

最近の子って感じでメディアではおバカキャラなんて呼ばれていたりもするんです。

そんな藤田ニコルさんですが12月22日放送のロンドンハーツに出演され、奇跡の一枚を撮影され別人に変身してしまうんだとか!

今回は藤田ニコルさんの素顔やすっぴん画像などについても見ていきたいと思います。

 

藤田ニコルがロンハーで奇跡の一枚!ギャルから別人に!

tWamFq7Mw9FyvsY_mEOjL_58

出典:girlschannel.net

藤田ニコルさんが12月21日放送のロンドンハーツに出演され、奇跡の一枚を撮影されるそうです。

一流のカメラマン、メイク、スタイリストの技術を駆使してミラクルショットを撮るみたいで。藤田ニコルさんはギャルから別人に変身されるそうですよ。

ギャルのイメージが強い藤田ニコルさんですが、一体どんな感じになるのでしょうか?

現在はまだ藤田ニコルさんの奇跡の一枚が出回っていなかったので、見つかりましたら随時更新していきたいと思います。

過去にロンハーで放送された奇跡の一枚が集まっているサイトがありましたので貼っておきたいと思いますね

過去の奇跡の一枚はこちら→過去の奇跡の一枚

どの方もすごい美男美女に変身していますよね。

これは藤田ニコルさんの奇跡の一枚にも期待が高まりますね。

(追記)

藤田ニコルさんの奇跡の一枚がアップされていましたので貼っておきたい思いますね。

藤田ニコルさんの奇跡の一枚がこちら→藤田ニコルの奇跡の一枚

 

藤田ニコルのスッピンは?

Sponsored Link


普段はファッション雑誌などでもギャルメイクをされている藤田ニコルさんですが、スッピンがどんな顔なのか気になるますよね。

ギャルメイクって濃そうなイメージがあるので実際のところはどんな顔なのでしょうか?

調べてみましたらスッピンの写真がありましたので貼っておきたいと思いますね!

藤田ニコルさんのスッピン画像がこちら→藤田ニコルのスッピン

もっと悲惨な感じなのかと思っていたら普通に可愛いですよね。

個人的にはギャルメイクしている時よりスッピンの方が可愛いような気もします。

ネット上では遊戯王カードの強欲な壺に似ているなんて言われたりもしていましたがスッピンは全然違いますよね。

いっそのことスッピンで活動するのも面白そうですよね!

 

藤田ニコルのギャル画像!

最後に藤田ニコルさんの現在の写真をいくつか貼って終わりたいと思います。

245e160310689ba706026f688ba3ca57_10816

出典:girlschannel.net

tWamFq7Mw9FyvsY_6Vlpn_53

出典:girlschannel.net

ギャルメイクの藤田ニコルさんも可愛いですよね。

奇跡の一枚の藤田ニコルさんも楽しみですが、ギャルメイクの藤田ニコルさんもずっと見ているとよく見えるような気もします。

これからもおバカキャラで愛されキャラな藤田ニコルさんで活躍していってほしいですね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ