塩村あやかがネプリーグに出演!過去のグラビア時代や水着写真も!


塩村あやかさんといえば都議会議員として活動されており、バラエティ番組などにも出演するなど現在はテレビでも見かけるようになりましたよね。

2014年に行われた東京議会でのセクハラ野次の報道でも一躍話題になりました。

そんな塩村あやかさんですが都議会議員として活動される前は、実は様々なことをされていたみたいなんですよ。

今回は塩村あやかさんの経歴や過去などについて調べてみましたので見ていきましょう!

塩村あやかってどんな人?

41138e5bf3af1189c4ff2c4cda6a4024

出典:twitter.com

塩村あやかさんは1978年生まれの現在37歳です。

女性政治家としての印象が強い塩村あやかさんですが、実は過去にはグラビアアイドルとして活躍されていた頃もあったんだそうです。

イメージ的には今とは真逆な感じですよね。

その他にもキャビンアテンダントとして働いたり、明石家さんまさんが司会をしていたバラエティ番組恋のから騒ぎにも出演されるなどいろいろなことに挑戦されているんですよ。

恋のから騒ぎでは、今からは想像もできないことを発言されたりとぶっちゃけキャラだったみたいです。

なのでその発言が現在政治家として活動されているのにどうなのか、なんて言われたりもしているんですよ。

そして恋のから騒ぎを卒業後は放送作家をしていたこともあり、塩村あやかさんが作った番組なんかもあるそうです。

本当にたくさんのことを経験し政治家になられたのですね。

その経験を無駄にせずこれからも女性政治家として頑張っていって欲しいです。

 

塩村あやかの過去のグラビア時代や水着写真も!

9b3d023d85cfa5995824

出典:matome.naver.jp

先ほどもお伝えした通り塩村あやかさんは政治家になる前、グラビアアイドルとして活動されていた時期があったそうなんですよ。

その時代の塩村あやかさんがどんな感じだったのか気になりますよね。

過去のグラビア時代の写真を探してきましたので貼っておきたいと思いますね。

塩村あやかさんのグラビア時代の写真がこちら→塩村あやかのグラビア時代

この写真の右上の方が塩村あやかさんなんですが、本当にグラビアをしてたんですね。

今からだったら想像がつかないですが、いろいろと経験された結果政治家にたどり着いたということなんですね。

 

塩村あやかがネプリーグに出演!

Sponsored Link


そんな塩村あやかさんが12月21日放送のネプリーグにゲストとして出演されます。

今回のネプリーグはインテリ男女対決ということで、美女インテリチームとして塩村あやかさんも参加されるんです。

対する名門大男子チームには今でしょ!でおなじみの林修さんやSexy Zonenの菊池風磨さんなど豪華ゲストが出演されるんですよ。

男と女の戦いが見られるような放送になっているかと思います。ぜひご覧くださいね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ