羽田圭介が情熱大陸で素顔や戦略公開!ぶっちゃけキャラで眉毛が太い⁉︎


羽田圭介さんといえば2015年に芥川賞を受賞されたという事で一躍話題になった小説家ですよね。

お笑い芸人の又吉直樹さんと一緒に受賞され、又吉直樹じゃない方の芥川賞作家なんて呼ばれたりもしているんです。

又吉直樹さんがお笑い芸人としては異例の事だったので、羽田圭介さんの印象が薄くなってしまってなんだかかわいそうですよね。笑

そんな羽田圭介さんですが、最近はテレビの出演も増えてきており、なんでもぶっちゃけキャラで話題になっているんだそうですよ。

さらに個人的に眉毛の太さが気になるので、羽田圭介さんの気になる所について見ていきたいと思いますね。

 

羽田圭介がぶっちゃけキャラで人気に⁉︎

CKB5kGbUMAMKUg1

出典:matome.naver.jp

小説家の羽田圭介さんですが、実は小説家らしからぬ個性的なキャラクターがあるんだそうですよ。

羽田圭介さんは何でもぶっちゃけてしまうというぶっちゃけキャラなんですって!

以前にされていたインタビューにて又吉直樹さんと受賞がかぶってしまった事については「一緒に受賞できてラッキーだった」「便乗できて本が売れるんだったら良いことしかないなと思っています」とぶっちゃけていました。

でも羽田圭介さんの言う通り又吉直樹さんが受賞したことによって、又吉直樹じゃない方と言われ一緒にメディアなどにも取り上げられていたりしましたよね。

そのほかにもカメラの前で原稿料まで平気で暴露したり、「僕の本を買ってください!」と誰彼かまわずに言いまくったりと、過去の芥川賞作家にはいなかったようなキャラクターですよね。

そのかいあって羽田圭介さんの作品は過去のものも含めとても売れているみたいですよ。

おもしろいキャラクターなのでこれからもテレビに出続けるかもしれないですね。

 

羽田圭介の眉毛の太さが気になる!

b57867a2c045ab481cbbd46bc7675f90

出典:matome.naver.jp

そんな羽田圭介さんですが、個人的に気になっているのが眉毛なんですよ。

少し凛々しすぎませんか⁉︎笑

顔を見ていても眉毛がとても目に入ってくるんですよ。

そしてインターネットで羽田圭介さんについてしらげてみたのですが、漫画キングダムの主人公にとてもにているらしいんですが本当でしょうか?

漫画キングダムの主人公の写真がこちら→キングダムの主人公

やっぱり眉毛が似ていますよね。笑

あまりテレビなどでは触れられていませんが、羽田圭介さんの個性の1つですね!

 

羽田圭介が情熱大陸で密着!素顔や戦略を告白⁉︎

Sponsored Link


12月20日放送の情熱大陸では羽田圭介さんに密着されるそうです。

今回密着される中で羽田圭介さんがどうしてテレビに出るのか?そしてなぜぶっちゃけキャラを通しているのかなど羽田敬介さんの知られざる素顔が明らかになるそうです。

もしかしたら全てが戦略でテレビでは話題になるように演じているのかもしれないですね。

全てが羽田圭介さんの戦略なのかもしれないです。

そういったところも今回の放送で垣間見れるかと思いますよ。ぜひチェックしていてくださいね!

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ