神部冬馬はイルカの息子で既婚者⁉︎親子共演の動画!有吉反省会で禊


フォークシンガーであるイルカさんの息子であり、シンガーソングライターの神部冬馬さんを皆さんご存知でしょうか?

楽曲を制作されるだけではなく舞台などにも出演されるなど、役者としても活躍されているんですよ。

イルカさんの息子さんなのでクジラなんて呼ばれていたりもしますよね。

そんな神部冬馬さんですが、12月19日放送の有吉反省会に出演されるそうなんです。

今回は実は離婚歴がある⁉︎と噂されている神部冬馬が現在は結婚されているのか、そしてイルカさんとの親子共演した時の動画などを見ていきたいと思います。

 

神部冬馬はイルカの息子で既婚者⁉︎

4DfiqGU3

出典:twitter.com

神部冬馬さんはフォークシンガーであるイルカさんと元シュリークスのリーダーである神部和夫さんの息子なんです。

神部冬馬さん自身もシンガーソングライターで両親がどちらも音楽のアーティストなのでその血を受け継いでいるということなんですね。

シンガーソングライターとして活動される一方で、舞台に出演されたりラジオパーソナリティを勤めたりと幅広い活動をされているんですよ。

それだけ多くのことを一緒にこなせるってすごいと思いませんか?

イルカさんの息子ということですが、神部冬馬さんは現在37歳なんですって。

なんだか驚きです。イルカさんが65歳なので妥当な年齢なのかもしれないですが…。

そして神部冬馬さんは結婚されているようで、さらに離婚歴まであるんだとか!

以前の奥様との間には娘さんもいるようで、もうお父さんなんですね。

ということはイルカさんはおばあちゃんですよね。時間が経つのはとても早いですね。笑

 

神部冬馬とイルカの親子共演の動画!

sp17_01

出典:www.yamanashi-kankou.jp

そんな神部冬馬さんですが、自身もシンガーソングライターであるということで音楽番組に出演されることも多いんです。

イルカさんと共演されていたこともあり、一緒になごり雪を歌ったこともあったんだとか!

今回なごり雪の共演動画を探したのですが、見当たらなかったので違う曲で共演されている動画を探してきました。

神部冬馬さんとイルカさんの親子共演した動画がこちら→神部冬馬とイルカの親子共演

さすが親子だけあって息がぴったりですね。

神部和夫さんも一緒に家族共演しているところも見てみたいですよね。

 

神部冬馬が有吉反省会に出演!禊も!

Sponsored Link


12月19日放送の有吉反省会に神部冬馬が反省人として出演されます。

今回の有吉反省会では神部冬馬さんが母であるイルカさんから独り立ちすると宣言したが、いまだにイルカ頼りであることを反省されるそうなんです。

果たして神田冬馬さんは反省してイルカさんから独り立ちすることはできるのでしょうか?

禊が何になるのかも楽しみですよね。ぜひご覧くださいね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ