広末涼子は料理上手⁉︎チューボーですよで地元高知のよさこいを披露


広末涼子さんといえば日本を代表する女優さんで、数々の話題作にも多数主演されていますよね。

10代の頃から活躍されていた広末涼子さんですが、30代になった今でもとても綺麗で可愛らしいですよね。

12月19日放送の新チューボーですよ!にゲストとして出演されるなどバラエティ番組にも出演される女優さんなんですよ。

そんな広末涼子さんですが、実は料理がとても上手と言われているんのですが、果たしてその腕前はどんなものなのでしょうか?

広末涼子さんの料理の腕前や地元についても見ていきたいと思いますね。

広末涼子は料理上手⁉︎得意料理は?

N0017042_l

出典:topicks.jp

広末涼子さんといえば、今でもたくさんの映画やドラマなどに出演されており多忙な女優さんですよね。

女優としてのイメージが強いので料理はできないと思っていたのですが、実はとても料理が好きで毎日作っているんだそうですよ。

料理が上手な女性って素敵ですよね。

なのでとても料理が上手なようで以前に出演されたバラエティ番組でも広末涼子さんが考案したミラノ風カツレツを作っていました。

キャンドルアーティストであるキャンドルジュンさんとご結婚されているので、手料理を振舞っているんでしょうね。

一度広末涼子さんの手作り料理を食べてみたいですよね。笑

 

広末涼子の地元は?

Sponsored Link


広末涼子さんの地元といえば高知県出身なんだそうですよ。

東京で都会なイメージがありますよね。

昔から東京都仕事をされているので標準語に馴染んで入られますが、地元に帰ると土佐弁が出るんだそうなんです。

かわいいねのことを土佐弁ではこの人可愛いにゃーって言うらしいですよ。笑

広末涼子さんが言ってたらさらに可愛いにゃーですよね!

高知県といえば四万十川足摺岬(あしずりみさき)など自然が多い事でも有名でとてもいいところなんですよ。

ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか?

 

広末涼子がチューボーですよに出演!よさこいを披露!

ダウンロード

出典:topicks.jp

そんな広末涼子さんが12月19日の新チューボーですよ!にゲストとして出演されます。

今回の放送ではクリスマスも近いという事で広末涼子さんがチキンのトマト煮込みを作られるんですよ。

広末涼子さんの料理の腕前が披露されるんです。

料理での過去の大失敗エピソードや最近のマイブームなど広末涼子さんのことをもっと知れるような放送になっているかと思います。

そして高知出身なのでチューボですよ!のスタジオでよさこい音頭をみんなで踊るんだそうですよ。

とても楽しそうな放送なので広末涼子さんのファンの方はもちろん、それ以外の方もぜひチェックしてみてくださいね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ