ヨンアの結婚相手や子供は?元旦那は実業家⁉︎夜会で高知グルメ紹介


ヨンアさんといえばファッション雑誌Oggの専属モデルとして活動されていて、最近ではテレビ番組にも出演されることが多くなってきたモデルさんですよね。

韓国出身のヨンアさんは韓国でも人気があり韓国の名誉広報大使に就任されたりと色々と活動されているみたいです。

そんなヨンアさんですが、以前には結婚され離婚をされたことが報道されていましたが、現在はどうなんでしょうか?

気になる子供や前の旦那の情報についても調べてみましたのでみていきたいと思います。

 

ヨンアってどんな人?

004l

出典:matome.naver.jp

ヨンアさんは1985年生まれで現在30歳です。

韓国出身のヨンアさんですが、日本を拠点に活動しているモデルさんなんです。

高校時代にスカウトされ、芸能界入りしモデルとして活動しながらCMやドラマなどに出演されるようになるんです。

来日したばかりの時期は周りには韓国出身のモデルはあまりいない状態だったために、一時期ホームシックになってしまったんだそうです。

それでも諦めなかったヨンアさんは毎日必死に日本語の勉強をし、一人で街に出て行ったり辞書を常に持ちながら歩いていたんですって。

若い頃から一人で他国に来て、生活するだけでも大変なのにこれだけテレビなどに出演されるようになるってスゴイですよね。

これからのヨンアさんの活躍にも期待ですね。

 

ヨンアの結婚相手や子供は?元旦那は実業家⁉︎

11092201-hottomotto-youna22

出典:matome.naver.jp

そんなヨンアさんですが、現在は結婚されておりそのお相手は日本人なんだそうです。

現在の旦那さんはAKB48の立ち上げに携わった実業家の芝幸太郎さんという方なんだそうで、とても金持ちみたいですね。

綺麗な人がお金持ちと結婚するケースって多いですよね。

その旦那さんの写真がこちらです→芝幸太郎

お二人は共通の友人を通じて知り合ったみたいで、1年の交際期間を経て結婚まで至ったんだそうです。

ヨンアさんは芝幸太郎さんと結婚するまでに、一度離婚もされていた過去があるんですよ。

その元旦那さんは韓国人なのですが、実業家で金持ちだったんだそうですね。

前の旦那さんという事で結婚するのであればお金持ちという事だと思うのですが、お金がないよりあったほうが絶対いいですよね。

以前は結婚生活が上手くいかなかったみたいですが、今回は幸せになって欲しいですよね。

 

ヨンアがアブナイ夜会で高知グルメ紹介!

Sponsored Link


12月17日放送の櫻井有吉のアブナイ夜会にゲストとして出演され、ジャニーズの中で一番テンションの低い、ニノこと二宮和也さんのテンションを上げさせるためにゲストのオススメ品を二宮和也さんに提案するんです。

ユンアさんが第2の故郷と呼んでいる日本の高知県の絶品グルメを提案されるのですが、果たして二宮和也のテンションは上がるのでしょうか?

他にも笑福亭鶴瓶さんやお笑い芸人の宮川大輔さんが必死で二宮和也さんのテンションを上げるために奮闘するんだとか!

ぜひチェックしてみてくださいね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ