欅坂46長濱ねるの高校や彼氏は?オーディション辞退の真相!画像


欅坂46(けやきざか)といえば2015年の8月に結成されたばかりのアイドルグループですよね。

乃木坂46の姉妹グループとして結成されこれからどんどん人気が出てくると言われているんです。

そんな欅坂46ですが、実は新メンバーが加わったことが11月30日放送の冠番組である欅って書けないで発表されたんです。

今回は新メンバーである長濱ねるさんがどんな人なのか、そしてなぜ今のタイミングなのかについて調べてみましたので見ていきたいと思います。

欅坂46長濱ねるってどんな人?オーディション辞退の真相⁉︎

default_38b94adbcd486306691c936608e60c99

出典:laughy.jp

長濱ねるさんは1998年生まれの現在17歳です。

長崎県出身で身長は157cmです。

17歳ということで現役の高校生なんですよ。

長濱ねるという名前は本名だということで変わった名前ですがとても可愛いですよね。

追加メンバーとして加入した長濱ねるさんですが、実は1期生のオーディションも受けていたみたいなんです。

そして最終選考まで通っていて合格すること間違いなしと言われていたのですが、なんでも最終選考を辞退されたそうなんですよ。

一体なぜ辞退されたのでしょうか?

どうやら両親にとても反対されており、最終選考まで通過したことを母親に伝えたところ猛反対され東京から地元の長崎に連れ返されたそうなんです。

なので自ら辞退したというよりも受けることが出来なかったみたいなんだと思います。

帰ってきてから泣きじゃくる長濱ねるさんを見て両親の気持ちが変わり、再度運営スタッフに頼み込んだんだとか…。

そして特例で追加メンバーとして欅坂46に加入することになるんです。

まずはアンダーグループのけやきざか46からスタートするということで、これから頑張って活躍していってほしですね。

 

長濱ねるの高校や彼氏は?

Sponsored Link


そんな長濱ねるさんですが、現役高校生ということで気になるのが通っている高校がどこなのかということですよね。

調べてみたのですが、長崎西高等学校に通っていると言われているんです。

長崎西高等学校といえば、長崎県の中でも1、2位を争うほどの進学校で偏差値が67くらいあるんだそうですよ。

頭が良くて可愛いって最強だと思いませんか?

そして気になるのが彼氏がいるかどうかですが、以前にインスタグラムでキス写真が出回っていましたが本当なのかどうか真相はまだわかっていません。

でも今から活躍されるアイドルなので、長濱ねるさんもやる気がありそうですしあるところまでは彼氏を作らずに頑張って欲しいですよね。

 

欅坂46長濱ねるのかわいい画像!

最後に長濱ねるさんの可愛い画像を載せていきたいと思いますね。

default_88aab38d3ba952485e77df3fdd65c1ba

出典:laughy.jp

50567399_219x291

出典:prcm.jp

とても可愛いですよね。

純粋そうでアイドルっぽい感じがしますよね。

これからももっと長濱ねるさんが活躍するように応援していきましょう!

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ