堀内健の結婚相手や子供は?画像も!アメトークでホリケンふれあい旅


ホリケンこと堀内健さんといえば、ネプチューンのメンバーで予想もしない行動で笑いを起こしている芸人さんですよね。

空まで飛んでけパラグライダー!ポップコーンパーティー!など普通に生活していれば思いつかないようなネタを考えつくあたり本当に天才だと思いますよね。

バラエティ番組なんかでもキテレツな行動で視聴者を笑かしていますよね。

そんな奇想天外な堀内健さんですが、結婚などはしているのでしょうか?

今回は堀内健さんの結婚などプライベートについて調べてみました。

 

堀内健は結婚している⁉︎結婚相手は?

66440_200905260601102001243339423c

出典:www.oricon.co.jp

テレビでは突拍子のないことを発言し周りを驚かしている堀内健さんですが、結婚はしているのか気になりませんか?

実は堀内健さんは6年前の2009年に結婚されているんですよ。

あの堀内健さんが結婚しているの⁉︎と驚かれる方もいるかとは思います。

そのお相手は一般女性の方で年齢差がなんと17歳もあるそうなんですよ。

堀内健さんが現在46歳なので29歳の女性ということになりますよね。

噂ではギャルではないか?などと言われていますが、一般の方なので写真や名前などは公開されていませんでした。

顔は伏せられていますが、結婚式の写真がありましたので貼っておきますね。

堀内健さんと奥様の結婚式の写真がこちら→堀内健と奥様

プライベートでは真面目な堀内健さんなのでこれからも幸せな家庭を築いて欲しいですね。

 

堀内健に子供いるの⁉︎

51171_200801150416988001200403273c

出典:www.oricon.co.jp

そして次に気になることといえばお二人の子供ですよね。

調べてみた結果、2010年に子供が生まれているんだそうなんですよ。

女の子で今年で5歳になるということで堀内健さんもパパになるんですね。

写真や名前などは公開されていませんでした。女の子はお父さんに似るなんて言いますし、堀内健さんに似るんですかね?笑

一度どんな子供なのかみてみたいですよね!

 

堀内健がアメトークで自主企画ふれあい旅!

Sponsored Link


そんな堀内健さんが12月17日放送のアメトークに出演されます。

今回は堀内健さんの自主企画であるホリケンふれあい旅ということで堀内健さんが各地を巡り、地元の人と触れ合うという企画なんですよ。

奇想天外の堀内健さんなので地元の人でもいじり倒していくんじゃないかなと思います。

一般の方と堀内健さんのトークで化学反応がおきたりしたらとても面白そうですよね。

ぜひチェックしてみてくださいね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ