ハイウォー鈴木Q太郎は離婚していた⁉︎元妻の実家は金持ち⁉︎子供は?


ハイキングウォーキングといえばテレビなどにも多数出演しているお笑いコンビですよね。

コーラーの一気飲みをし山の手線をゲップをせずにいうというネタでも有名ですよね。

スーパーイリュージョンショーといって芸をするが絶対に失敗して、笑いを起こしていました。

そんなハイキングウォーキングの鈴木Q太郎さんですが、最近は夫婦の関係が悪いということをネタなどにしていましたが実際のところ、奥様との関係はどうなんでしょうか?

鈴木Q太郎さんと奥様の夫婦関係や子供について調べてみたのでみていきたいと思います。

ハイキングウォーキング鈴木Q太郎は離婚していた⁉︎

m_PAolmo2DhFXmm2n4

出典:laughy.jp

以前から離婚危機と言われていたハイキングウォーキングの鈴木Q太郎さん。

実は2015年の11月に離婚されていたそうなんです。

その原因は鈴木Q太郎さんが家庭に生活費を入れなかったこと夫婦生活をまともに過ごせていなかったことが原因なんだとか…

鈴木Q太郎さんは夫婦の危機をネタにしていましたが、離婚には反対しており渋っていたそうなんです。

逆に奥様は限界だったようでいつでも離婚ができるようにと離婚届けを書いて鈴木Q太郎さんに渡していたという状態ということでした。

そしてついに今年の11月に離婚が成立され、お互いに新しい別々の道を歩むことになったんです。

ネタにしていたことが現実になったって感じですよね。

結婚までが7年、結婚生活が5年で12年一緒にいた生活に終止符を打ったということですね。

これからのお二人には今まで以上に幸せになって欲しいですね。

 

鈴木Q太郎の元妻の実家は金持ち⁉︎

default_3efcd011d8747d8ac26346b2f6d19828

出典:laughy.jp

鈴木Q太郎の元妻であるスタイリストの猪熊夏子さんですが、実は実家がとてもお金持ちなんだそうですよ。

なんでも猪熊夏子さんの実家は1949年から続くセメント関連業界の業界紙を発行する「セメント新聞社」という会社を経営しているそうで、60年の歴史がある会社なんです。

猪熊夏子さんは次期社長になるといわれていて、現在は取締役についておられます。

取締役でも十分すごいと思いますが…。

猪熊夏子さん自身も

まだ社長じゃなくて徐々になんですよ。まだスタイリストがメインなので将来に向けて勉強したいと想います

とコメントしていてとても真面目で頭のいい感じがしますよね。

鈴木Q太郎さんも尻に敷かれていたのでは⁉︎という噂もありましたし、こういった事なども離婚に繋がったのではないでしょうか?

 

鈴木Q太郎と猪熊夏子の子供は?

Sponsored Link


離婚となると必ず出てくるのが子供の親権問題ですよね。

結婚されてから5年、鈴木Q太郎さんと猪熊夏子さんの間には子供はいたのでしょうか?

調べてみたのですが、お二人の間には子供はいないという事なんですって。

なので親権問題もなく円満離婚となったそうです。

子供がいなかったからこその判断とも考えられますよね。

これからのお二人の活躍振りに期待が高まりますね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ