りゅうちぇるの素顔は?ペケポンで心の闇が⁉︎ぺことの関係や仲良し画像


独特な世界観で雑誌やテレビなどにも出演されるようになった読者モデルカップルのぺこ&りゅうちぇるのお二人。

ハイテンションでおねえ系なりゅうちぇるさんですが、プライベートではどんな感じか気になりますよね。

今回はそんなペコ&りゅうちぇるの彼氏であるりゅうちぇるさんについて迫っていこうと思います。

りゅうちぇるさんの素顔や彼女のペコさんとの関係などについて調べててみましたのでみていきましょう。

 

りゅうちぇるってどんな人?素顔が気になる!

default_de8f3ff1d0edd432bab228d1993310c2

出典:laughy.jp

りゅうちぇるさんは1995年生まれの現在20歳です。

外国人のような顔立ちなのですが、実は沖縄出身なんだそうですよ。

おじいちゃんがアメリカ人のクウォーターということで、外国人のような感じなんですね。

読者モデルとして活躍されているりゅうちぇるさんですが、最近は強烈なキャラでテレビでもみかけますよね。

おねえ系でハイテンションなりゅうちぇるさんですが、プライベートではどんな感じなのでしょうか?

調べてみたのですが、プライベートでもあのキャラなようでペコさんと初めて挨拶をした時も「わーいよろしくねぇ!うふふ!りゅうちぇるでぇーす」と挨拶としたんだそうですよ。

すごいフレンドリーでそのままな感じですよね。

とても明るいキャラクターのりゅうちぇるさんですが、もしかしたらどこかに裏があるかもしれないですね。

 

りゅうちぇるとペコの関係は?仲良し画像も!

Sponsored Link


カップルであるりゅうちぇるさんとペコさんはテレビで見ているだけではとても仲が良さそうに見えるお二人ですが、実際のところはどうなのでしょうか?

プライベートでもとても仲がいいらしく、街でデートをしている姿なども目撃されていたりするそうですよ。

そして現在は同棲をしているそうなのですが、家に帰ると必ずハグをするほどラブラブなんだとか!

そんなお二人のラブラブ画像を探してきましたので貼っておきますね。

default_cf7c4345cf3c87034bbcb63ae9ec7b87

出典:laughy.jp

default_62c9d4581f8794984c4d200f4b0e4d55

出典:laughy.jp

とてもラブラブなカップルですよね。

これからも仲がいい二人でいて欲しいですね。

 

りゅうちぇるがペケポンで心の闇があらわに!

ペコ&りゅうちぇるのお二人が12月15日放送のペケポンプラスにゲストとして出演されます。

今回のペケポンプラスはM-1チャンピオンVS2016年ブレイク必至タレント対決ということでお笑い芸人のトレンディンジェルや人気タレントなどが出演されるそうなんです。

ペコ&りゅうちぇるは今回初登場ということで、いつものハイテンションで番組を盛り上げるのですが、なんでもりゅうちぇるさんの心の闇があらわになるそうですよ。

りゅうちぇるさんの新しい一面が垣間見れるかもしれないですね。

ぜひチェックしてみてくださいね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ