エグスプロージョンおばらよしおの髪型が奇抜!本能寺の変の動画!


最近テレビなどにも出演されるようになり、動画共有サイトyoutubeでも再生回数が急増しているダンスグループのエグスプロージョン

歴史とダンスを融合させたパフォーマンスで、その中でも本能寺の変は430万回以上再生されるなどとても話題になっていたんですよ。

一度みるとクセになるような曲とダンスなんですよね。

そんなエグスプロージョンのお二人ですが、メンバーのおばらよしおさんの髪型がおしゃれでかっこいいと言われているんですよ。

今回は話題になっているエグスプロージョンのお二人についてや話題の本能寺の変の動画などみていきましょう!

 

エグスプロージョンってなに?

IMG_4113-1024x682

出典:getnews.jp

エグスプロージョンは吉本興業所属のダンスグループなのです。

お笑いコンビに見られがちのお二人ですが、お笑いをメインにしているのではなくあくまでダンスがメインのグループなんですって!

見た感じはお笑いコンビに見えますよね。笑

エグスプロージョンというグループ名は爆発という意味のエクスプロージョンとエグいという言葉を合わせた造語で、エグいほど爆発するという意味が込められているんだそうですよ。

メンバーはリーダーのまちゃあきさんと背が高い方のおばらよしおさんのお二人です。

もともとは覆面ダンサーのひとりでできるもんも参加していたらしく、2015年に現在のメンバーになりました。

2015年にyoutubeにて公開された踊る授業シリーズが大ヒットし一躍話題になったんですよ。

世間では一般的にいう一発屋と言われたりもしていますが、頑張ってっと活躍していって欲しいですよね。

 

エグスプロージョンおばらよしおの髪型がおしゃれ!画像も!

そんなエグスプロージョンのおばらよしおさんの髪型がおしゃれと話題になっているんですよ。

髪色がオレンジ色であったりと奇抜な髪型が特徴的なおばらよしおさんのおしゃれな髪型を見ていきましょう。

2058941_201509100796464001441853446c

出典:www.oricon.co.jp

IMG_4127-1024x682

出典:getnews.jp

とてもおしゃれでかっこいいですよね。

顔もかっこいいので女性ファンも多いんですよ。

もし次の髪型に迷っている方がいれば、真似してみると気分転換になるかも知れないですよ。笑

 

エグスプロージョンの本能寺の変の動画!

Sponsored Link


最後にそんなエグスプロージョンが人気が出ることになったきっかけである本能寺の変の動画を見ていきたいと思います。

軽快なリズムでとてもおもしろいんですが、それ以上にダンスが上手で見入ってしまうんですよ。

あくまでお笑い芸人としては活動をしていないので、ダンスメインということを前提に見ていただければと思います。



ダンスと歴史の融合という今までになかったことですよね。

リーダーであるまちゃあきさんが歴史オタクで歌詞を作っているそうですよ。

これからも辞めずに新しいものを作り続けて欲しいですね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ