羽生結弦の陰陽師SEIMEIが和テイスト!動画も!ファイナルで披露⁉︎


羽生結弦さんといえば、日本を代表するフィギュアスケート選手でオリンピックでも金メダルを取ったりと何かと話題になっていますよね。

顔もカッコよくて女性のファンもたくさんいますよね。

そんな羽生結弦さんですが、12月から始まったフィギュアスケートグランプリファイナル2015に出演され演技を見せてくれるそうなんです。

最近では羽生結弦さんの最高傑作プログラムの陰陽師SEIMEIがすごいと噂されているのですが、どん名プログラムなのでしょうか?

今回は羽生結弦さんの陰陽師SEIMEIや演技動画などについて見ていきましょう!

 

羽生結弦の陰陽師SEIMEIがすごい!演技動画も!

ltneUQ1Q

出典:laughy.jp

羽生結弦さんの最高傑作プログラムと言われている陰陽師SEIMEIですが、とてもカッコいいんですよ。

平安時代に活躍した陰陽師である安倍晴明を題材にしたプログラムで、日本特有の和のテイストで雰囲気を出しているんです。

羽生結弦さんが安倍晴明を演じているのですが、美しさの中に男らしさを感じられ素晴らしいなと個人的には感じました。

音楽も映画陰陽師で使用されていた曲を使っていて、笛や太鼓といった日本らしい曲なんですよ。

さっそく話題のプログラム陰陽師SEIMEIを見ていきたいと思います。

とてもカッコいいので女性の方はファンになってしまうかもしれないですね。



この動画はファンの方が陰陽師をイメージして編集した動画なんですが、とてもかっこいいですよね。

もう羽生結弦さんが陰陽師に見えてきますよね。笑

 

羽生結弦がグランプリファイナルに出場!SEIMEIを披露⁉︎

Sponsored Link


そして12月のフィギュアスケートグランプリファイナル2015で今回ご紹介した陰陽師SEIMEIを披露されるのではと言われているんです。

今回のフィギュアスケートグランプリファイナル2015は12月11日〜13日まで開催され、世界で誰が一番か決まる大会なんですよ。

羽生結弦さんの陰陽師がどれだけ評価されるのか楽しみですよね。

話題の陰陽師SEIMEIは12月13日の男女フリー・エキシビションで披露されると噂されているので要注目ですね。

最後に羽生結弦さんの陰陽師SEIMEIの動画をもう 1つ貼っておきたいと思いますね。



やっぱりかっこいいですよね。

グランプリファイナルの演技もとても期待できそうですよね!

ぜひご覧くださいね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ