狩野恵里の彼氏や結婚は?水着画像や放送事故動画⁉︎モヤさま


狩野恵里さんといえばモヤモヤさまぁ〜ず2にレギュラー出演されており、最近人気のある女子アナウンサーですよね。

さまぁ〜ずのお二人にいつもいじられたりしていて、とてもおもしろい方ですよね。

そんな狩野恵里さんは今年で29歳になるのですが、彼氏や結婚などはされているのでしょうか?

今回は狩野恵里三さんのプライベートなどに気になるところついて調べてみました!


狩野恵里の彼氏や結婚は?

kanou_e01

出典:matome.naver.jp

狩野恵里さんは現在29歳になるのですが、結婚はされているのでしょうか?

調べてみると現在はまだ結婚はされていないみたいです。

綺麗なアナウンサーななので結婚しているかと思いましたが、まだされていないんですね。

でも彼氏はいるそうで、噂では大企業の御曹司で社長さんらしいんですよ。

アナウンサーの人ってスポーツ選手とか社長さんとか金持ちの人と結婚されるパターンが多いですよね。

なんでも有名パチンコグループの社長さんで、総資産は300億円あるんだとか…。

300億円ってケタが違いすぎてよくわからないですね。

この情報に関しては目撃証言などがあり信憑性が高いらしいんです。

もしかしたらこのまま結婚まで行くかもしれないですね。

 

狩野恵里の放送事故の動画⁉︎水着画像も⁉︎

Sponsored Link


狩野恵里さんで調べていると放送事故というワードが出てくるのですが、何のことなんでしょうか?

詳しく調べてみたのですが、どうやら以前に放送されたモヤモヤさまぁ〜ずで放送事故のようなものがあったみたいなんです。。

あまり放送事故ではないような気もしますが…。

その動画を探してきましたので貼っておきますね。



放送事故もそうですが、猫が可愛いですね。笑

三村さんの足を触る猫がめっちゃ可愛いです。

そして気になる水着画像については探したのですが、アナウンサーなので出回っていませんでした。

みつかったら随時更新していきますね。

 

狩野恵里がモヤさまで白楽へ!

12月13日放送のモヤモヤさまぁ〜ずではさまぁ〜ずのお二人と狩野恵里さんが横浜の白楽をロケに行くそうなんです。

今回もモヤモヤするようなことがたくさん起きるみたいで、とても面白いんですよ。

ぜひご覧くださいね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ