植草歩は空手界のきゃりー⁉︎情熱大陸で全日本に密着!試合動画も!


最近空手界でとても可愛い空手選手として話題になっている植草歩さんという方をご存知でしょうか?

可愛い見た目からは想像できないですが、いざ試合となると人が変わったかのように強くなるんですよ。

世間からは空手界のきゃりーぱみゅぱみゅなんて呼ばれていて、実力とルックスを兼ね揃えた空手家なんです。

12月13日放送の情熱大陸では植草歩さんに密着されるということで、今回はそんな植草歩さんの試合動画やプライベートについて見ていきましょう!

 

植草歩ってどんな人?

0524

出典:matome.naver.jp

植草歩さんは1992年生まれで現在23歳です。

小さい頃から運動神経がよく、学年でも1番運動ができたそうで小学3年生の時に幼馴染に誘われ空手を始めてたんだそうです。

もともと運動ができただけに空手でもみるみる内に実力をつけていき、空手を始めてから2年で全日本少年少女大会で3位になるんですよ。

初めて2年で全国の試合で3位ってやっぱり才能とも言えますよね。

高校時代に出場した全国高校総体女子個人組手では3位国体で優勝と好成績を残しその頃からメディアなどにも取り上げられるようになったんです。

それだけ空手の実力がある植草歩さんですが、空手から離れると普通の女の子でおしゃれや遊ぶことが好きなんだそうですよ。

女の子で空手をしているということもありその間で摩擦が起きることもあると思いますが、これからも空手を続けていって欲しいですよね。

 

植草歩の試合動画!

o0779096013201618806

出典:matome.naver.jp

そんな植草歩さんですが、先ほどからお伝えしている通り可愛い見た目からは想像できないほど空手が強いんですよ。

さっそく植草歩さんの試合動画を見ていきたいと思います。



空手の試合って初めて見ましたがこんな感じなんですね。

ルールなど全く知らないですが、緊張感は伝わってきます。

そして女の子が空手をしているってなんだか素敵ですね。

 

植草歩が情熱大陸に出演!全日本選手権に密着!

12月13日放送の情熱大陸では植草歩さんに密着されるそうです。

今回の情熱大陸では放送日当日に行われる空手の日本選手権に出場される植草歩さんの練習風景やそれまでの様子などを放送されるみたいですね。

植草歩さんのストイックさやプライベートでの可愛い姿などが垣間見れるかと思います。

ぜひご覧くださいね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ