平祐奈は恋愛禁止だが彼氏は?姉の平愛梨と父親で一緒にお風呂⁉︎行列


平祐奈さんといえば最近ドラマや映画などに出演されるようになり、これからの活躍が期待されている女優さんですよね。

映画ソロモンの偽証やドラマJKは雪女など話題作にも出演されるなどじわじわ人気が出てきているんですよ。

バラエティ番組にも出演することも増えてきていて、12月13日放送の行列のできる法律相談所にもゲストとして出演され、悩み事を相談されるそうです。

そんな平祐奈さんですが、実はお姉さんが女優の平愛梨さんなんですって!

今回は平祐奈さんの家族や、気になる彼氏の存在などについて調べてみましたよ!

 

平祐奈ってどんな人?

default_fbb086a6777a0fe155ac2b4d99fe55a9

出典:laughy.jp

平祐奈さんは1998年生まれの現在17歳です。

17歳ってすごい若いですよね。最近の女優さんは若い人が多いです。

6人兄弟の末っ子として生まれた平祐奈さんですが、一番上の姉は女優の平愛梨さんなんですよ。

平愛梨さんとのツーショット写真がこちら→平祐奈と平愛梨

ちなみに姉の平愛梨さんとは14歳も年齢の差があるんだとか!なので当時親元を離れていた平愛梨さんとは一緒には暮らしていなかったそうです。

小学5年生の時に母親とおばあちゃんが勝手に映画奇跡のオーディションに応募し合格したことが芸能界に入るきっかけとなったみたいですね。

芸能人の人って勝手に応募されて合格しちゃうみたいなパターンがよくありますよね。笑

その後も着々と人気作品に出演されていき実力をつけていかれるんです。

来年には映画ぼくが命をいただいた3日間にも出演されることも決まっており、今後に期待が高まる女優さんですよね。

 

平祐奈の家族は?父親と一緒にお風呂に⁉︎

default_eaba0cbd448d7433578de61e753f8e29

出典:laughy.jp

そんな平有利さんですが、先ほどもお伝えした通り姉が女優の平愛梨さんと役者の姉妹なんです。

6人兄弟なのですが、実は兄も元俳優として活躍していた平慶翔さんなんですよ。

平慶翔さんの写真がこちら→平慶翔

とてもイケメンで、美男美女の兄弟ですよね。

家族みんな仲がいいらしく、家族でご飯なども行くみたいですよ。

以前に出演された番組では、お父さんと一緒にお風呂にも入っていると発言されていてネットでとても話題になっていたりもしたんです。

年頃の女の子がお父さんと一緒にお風呂に入るって相当仲がいいんですね。

 

平祐奈は恋愛禁止⁉︎彼氏の存在は?

Sponsored Link


家族思いのかわいい平祐奈さんですが、気になるのが彼氏の存在ですよね。

どうやら平祐奈さんは恋愛禁止みたいで彼氏はいないそうなんですよ。

というのも平祐奈さんの一番上のお兄さんと20歳になるまでは恋愛禁止と約束されているんだとか…。

なんだか恋愛禁止というとアイドルみたいですね。笑

20歳になるまでは恋愛も禁止ということなので、人を好きになるのがどんなことかわからないそうなんですよ。

恋愛の作品にオーディションを受けても、恋愛している人の気持ちがわからないのでうまく演じられないのが悩みなんだそうです。

きちんと約束を守っているところがかわいいですよね。

あと3年で解禁となるのでその後に熱愛報道などが流れるのを楽しみに待っておきましょう!

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ