吉永小百合とニノが親子共演⁉︎嵐にしやがれで尺八藤原道三が登場!


吉永小百合さんといえば日本を代表する女優であり、今までにも数多くの作品に出演されていますよね。

おそらく日本人のほとんどの方が吉永小百合さんの名前を知っているのではないでしょうか?

今年で70歳になられた吉永小百合さんですが、現在でも人気はとても高くファンもたくさんいるんですよ。

12月12日から公開される映画母と暮らせばで主演されることが決まっているなどまだまだ現役で活躍されている女優さんなんです。

今回はそんな吉永小百合さんについて見ていきたいと思います。

 

吉永小百合が嵐にしやがれに出演でニノと親子共演!

吉永小百合, ニノ,親子,共演,嵐にしやがれ,尺八,藤原道三

出典:matome.naver.jp

吉永小百合さんが12月12日放送の嵐にしやがれにゲストとして出演されるそうです。

今まで日テレのバラエティ番組には出演されたことがなく、今回が初めての出演となるんだとか!

そして嵐のメンバーであるニノこと二宮和也さんとは、最新作の母と暮らせばで親子役を演じられているということで見事に親子共演を果たされるんですよ。

今回の映画が初共演となるお二人ですが、吉永小百合さんが二宮和也さんの演技に絶賛してるんだそうです。

吉永小百合さんは二宮和也さんに対して

リズム感がすごく良くて、男性なんですけどフェアリー(妖精)のようにファっと演じられていました

と答えていて、二宮和也さんは「即刻、フェアリー和也に改名します」と冗談で言っていたりしました。

今回の嵐にしやがれでもお二人のトークが聞けるのでとても楽しみですよね。

 

吉永小百合オススメの尺八奏者の藤原道三が嵐にしやがれに登場!

吉永小百合, ニノ,親子,共演,嵐にしやがれ,尺八,藤原道三

出典:www.horipro.co.jp

そして12月12日の嵐にしやがれでは、吉永小百合さんがファンだという尺八奏者の藤原道三さんが登場するんだそうです。

藤原道三さんはプロの尺八奏者でとても有名な方なんです。

和楽器の貴公子とも言われていて最近テレビなどでも見かけること増えてきましたよね。

そんな藤原道三さんの尺八演奏の動画を見つけてきましたので貼っておきますね。



とても綺麗な音色で美しい演奏ですよね。

これは吉永小百合さんもファンになりますね。

他にもたくさん動画などが出回っていますのでまた見てみてください!

 

吉永小百合が主演の母と暮らせばが感動的!

Sponsored Link


吉永小百合さんが主演される最新映画の母と暮らせばですが、男はつらいよの監督を務めている山田洋次監督の最新作なんです。

なくなったはずの息子がいきなり現れるというシュチュエーションでとても感動的なストーリーなんですよ。

吉永小百合さんの演技もそうなのですが、共演の二宮和也さんや黒木華さんの演技もすごい引き込まれるような演技をされているんです。

感動すること間違いなしの映画だと思うのでハンカチの準備をして映画館まで足を運んでくださいね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ