ダンサーひとりでできるもんの素顔は⁉︎ダンス動画も!有吉反省会


最近、テレビなどにも出演されているひとりでできるもんという方はご存知でしょうか?

仮面をつけた覆面ダンサーとして活動されているのですが、とてもダンスが上手で話題になっているんですよ。

まず気になるのがなぜ仮面をつけているかですよね。

ひとりでできるんの素顔や仮面をつけている理由、注目されているダンス動画などについても見ていきましょう。

 

ひとりでできるもんってどんな人?

hitori

出典:pr.city.sagamihara.kanagawa.jp

ひとりでできるもんは1983年生まれで現在32歳です。

仮面をつけているため、本当に人間なのか⁉︎と思った方もいるかと思いますが、本名は武村 涼平さんという名前で沖縄出身だそうです。

ダンスは15歳の頃に友達からの誘いで始められたそうで、19歳で辞めようと決意し最後にショーに出場した際に恥ずかしさから顔を隠して登場したんだそうなんですよ。

それからは会社に就職し会社員として働いていたのですが、その傍らでダンスをしていたんだそうです。

その中で密かに活動をされていたひとりでできるもんですが、ある時出演の依頼がくるんです。

中京テレビの少年チャンプルというダンス番組で13週連続1位という偉業を果たし、ダンスで食べていこうと決めたんだそうです。

そこからは数々のテレビでパフォーマンスを披露しさらに有名になっていかれるんですね。

話題になったダンス動画がこちらです。



 

ひとりでできるもんの素顔⁉︎仮面の理由は?

Sponsored Link


そんなひとりでできるもんですが、覆面ダンサーということで気になるのが仮面を外した素顔ですよね。

個人的にも気になるので出回っていないか調べてみましたよ。

仮面を外したひとりでできるもんの素顔写真が見つかりましたので貼っておきたいとおもますね。

ひとりでできるもんの素顔がこちら→ひとりでできるもん素顔

この写真の左側の男性なのですが、一見普通のお兄さんですよね。笑

なぜ仮面をつけているかというと、恥ずかしいという事と会社に勤務していた頃に会社にバレないように仮面をつけたままパフォーマンスをしていたら、それがトレードマークになったそうなんですよ。

なのでこれから先仮面を外して、パフォーマンスをする日がくるかもしれいないですね。

 

ひとりでできるもんが有吉反省会に出演!

ひとりでできるもんが12月12日放送の有吉反省会にゲストとして出演されます。

今回ひとりでできるもんが反省をされるということなのですが、一体何を反省されるのでしょうか?

そして今までしゃべっているところを見たことがないので有吉反省会で話をされるんでしょうか?

謎すぎますのでぜひ12月12日放送の有吉反省会をチェックしてみてくださいね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ