野村忠宏の妻や子供は?引退後の活動や試合動画も!A-Studio


柔道の世界でとても活躍されており、オリンピックでも3度も優勝に輝いている柔道選手の野村忠宏さん。

その実力は誰もが認めるほど強かったと言われているんです。

小さな体型ながらも抜群の切れ、スピードなどがとても優れていて小さな巨人とまで言われていたんだそうですよ。

2015年の8月には引退され、現在は選手としては活動していないのですが引退後はどういった活動をされるでしょうか?

野村忠宏さんの妻や子供、そして現役時代の試合動画についても合わせてみていきたいと思います。

 

野村忠宏の妻や子供は?

nomuratadahiro (1)

出典:matome.naver.jp

野村忠宏さんは現役選手だった2001年に結婚されているんです。

お相手は元モデルとして活躍されていた酒井葉子さんで、お二人の間には2人の息子がいるんだそうですよ。

妻である酒井葉子さんの写真がこちら→酒井葉子

元モデルだけあってお綺麗ですよね。

息子は長男が8歳くらいで次男は2013年に生まれたんだそうですよ。

長男も野村忠宏さんと同じ柔道をしていて、野村忠宏さんが柔道を教えているということで将来がとても楽しみですよね。

もしかしたら未来の金メダリストになるかも知れませんよ。笑

 

野村忠宏の引退後の活動は?試合動画も!

nomuratadahiro

出典:matome.naver.jp

2015年の8月に現役を引退された野村忠宏さんですが、引退後はどんな活動をされているんでしょうか?

柔道選手としては引退され試合はしないようなのですが、3歳から柔道を始め37年間ずっと関わってきたで柔道に対する愛は引退された今でも変わっていないそうなんですよ。

野村忠宏さん自身も、

これから若い選手、世界を目指す選手らに技術を含めて伝えていきたいし、
心の中に柔道が大好き、柔道への愛、楽しさ。
これは自分のじいちゃんに教わったものなんで、
子供たちには柔道のすばらしさというものを伝えていきたいなあと思ってます

とコメントしていて、おそらくこれからも柔道にかかわっていくのかなと思います。

選手だけではなくコーチであったり解説であったりと様々な形でたずさわれますもんね。

最後に野村忠宏さんが現役で活躍していた時の試合動画を貼っておきたいと思いますね。



 

野村忠宏がA-Studioにゲストで出演!

Sponsored Link


野村忠宏さんが12月11日放送のA-Studioにゲストとして出演されます。

今回のA-Studioも司会の鶴瓶さんが野村忠宏さんのプライベートを鶴瓶さん自身が 取材をし野村忠宏さんの知られざる一面があらわになるそうなんですよ。

誰が登場するのか本人にも知らされていないので、野村忠宏さんもドキドキでしょうね。

野村忠宏さんのことがもっと知れるような内容だと思いますのでぜひご覧くださいね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ