宇野昌磨のフィギュアスケート動画!羽生結弦のライバル⁉︎画像も


みなさん、フィギュアスケート界の新生として最近注目されている宇野昌磨さんをご存知でしょうか?

まだ17歳と若いのですが、スケートの実力はとても高くこれからの活躍に期待されているフィギュアスケート選手なんです。

話題になっているのは実力だけではなく、見た目がとてもかっこいいので女性ファンがたくさんいてショーマ様なんて呼ばれているみたいなんですよ。

女性ファンが多いといえば同じくスケート選手である羽生結弦さんもですが、世間ではライバル出現などと言われているんだそうです。

その羽生結弦さんとの関係や、宇野昌磨さんのフィギュアスケート動画などについて見ていきましょう!

 

宇野昌磨ってどんな人?フィギュアスケート動画も!

uns012-jpp018407349

出典:laughy.jp

宇野昌磨さんは1997年生まれで現在は17歳ととても若いんです。

現役の高校生の宇野昌磨さんですが、5歳の頃にスケート場に遊びに行った際に有名なスケート選手の浅田真央さんに誘われてスケートを始めたんだそうですよ。

小さい頃からそんな関係があったんですね。

そこからスケートを始め、見る見るうち成長されていき12歳の時には全日本ノービス選手権で優勝を果たされるんです。

全日本ジュニア選手権では初出場され3位に輝くなど、とてもスケートの技術が高いと評価されていたそうなんです。

そんな宇野昌磨さんのフィギュアスケート動画を探してきたので貼っておきますね。



美しい演技でついつい見入ってしまいますよね。

カッコよさの中に美しさもあるという演技でとても魅力的だと思います。

女性のファンが多くなるわけですね。

 

宇野昌磨と羽生結弦の関係は?

spo1409140051-p2

出典:laughy.jp

宇野昌磨さんもそうなのですが、フィギュアスケート選手って女性のファンが多くてとても人気ですよね。

少し前に話題になっていたのが羽生結弦さんなのですが、実は宇野昌磨さんのライバルではないかと言われていたりすんですよ。

実際のところ宇野昌磨さんと羽生結弦さんの仲はいいのか気になりますよね。

お二人は小さい頃から一緒にスケートの練習をしてきたそうで、どうやら兄弟のような関係なんだそうです。

大会ではライバルということですが、プライベートなどは仲がいい姿も何度か見られていたりすんですよ。

その宇野昌磨さんと羽生結弦さんの写真がこちら→宇野昌磨と羽生結弦

とても仲が良さそうですよね。

ライバルという関係だけれど仲がいいってすごいいいですね。

 

宇野昌磨が2015グランプリファイナル男子ショートに出場!

Sponsored Link


そんな宇野昌磨さんが12月11日に放送されるフィギュアスケートグランプリファイナル2015 男子ショートに出場されます。

今回がデビューとなる宇野昌磨さんですが、どんな演技をされるかとても楽しみですよね。

かっこいい演技を見せてくれることを期待ですね。

宇野昌磨さんの他にも羽生結弦さんや村上大介さんなども出場されるということで、とても楽しみですよね。

緊張のグランプリファイナルは12月11日の20時から放送です。ぜひチェックしてみてください。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ