じゅんいちダビッドソンがVS嵐に出演!2015年活躍芸人で給料は?


2015年の2月に行われたR−1グランプリにて優勝され、一躍有名になったじゅんいちダビッドソンさん。

優勝されてからはたくさんの番組で姿をみるようになりました。

サッカー選手の本田圭祐さんのモノマネコントが持ちネタで、クオリティが高くてすごいですよね。

バラエティ番組にも出演されること増えノリに乗っているじゅんいちダビットソンさんですが、実際のところ給料はどれくらいもらっているのでしょうか?

優勝賞金やその使い道なども合わせてみていきたいと思います。

 

じゅんいちダビッドソンってどんな人?

じゅんいちダビットソン,VS嵐,2015年,活躍,芸人,給料

出典:matome.naver.jp

じゅんいちダビッドソンさんといえば本田圭祐さんのモノマネネタで有名ですが、売れる前まではモノマネはあまりしていなかったそうなんです。

それまではアメリカを知り尽くした芸人と名乗っていて「アメリカあるある」や「アメリカの野球選手と言えばランキング」「アメリカの食べ物と言えばランキング」などアメリカを軸として芸をしていたそうなんですよ。

今と全然方向性が違っていておもしろいですね。

現在はピン芸にとして活動されてますが、昔はコンビでボケを担当していたそうなんです。

どちらも売れず解散してしまったようでそれからは売れない時期が長く続き、たくさんのアルバイトをしてきたんだとか…。

2015年に出場したR−1グランプリで披露した本田圭祐さんのネタが反響を呼び、とても有名になったのですがそのネタ動画を載せておきたいと思いますね。



本田圭祐さんに近づくために散髪は本当に本田圭祐さんのカットを担当している林勲さんに依頼しているんだそうですよ。

じゅんいちダビッドソンさんが使用しているサングラスについても本田圭祐さんと同じものを使っているんですって。

このこだわりが今の結果に結びついているのかもしれないですね。

 

じゅんいちダビットソンの給料は?優勝賞金の使い道?

じゅんいちダビットソン,VS嵐,2015年,活躍,芸人,給料

出典:matome.naver.jp

今とても活躍しているじゅんいちダビッドソンさんですが、実際のところはどれくらいの給料をもらっているのか気になりませんか?

本田圭祐さんのモノマネでヒットしてからは、1つの営業で10万円くらいもらっていたそうで10本すると100万円、50本する500万円給料としてもらえていたそうなんですよ。

思っていたよりもらっていて正直びっくりしました。

2014年の年収は推定で3000万円はあるのではないかと言われているんです。

2013年までは年収が33万円しかかなったということなので、そういう下積み時代があるからこそ今があるんですね。

そしてR−1の優勝賞金についてはミラノで行った単独ライブの主催費用に使ったそうです。

そういうところからもとても真面目な性格ということがわかりますよね。

じゅんいちダビッドソンさんには一発屋ではなもっと活躍し続けて欲しいですね。

 

じゅんいちダビッドソンが2015年活躍芸人としてVS嵐に出演!

Sponsored Link


そんなじゅんいちダビッドソンさんが12月10日放送のVS嵐に2015年活躍芸人としてとにかく明るい安村さんなどと一緒に出演します。

嵐と対決されるということでやる気満々な様子で、活躍されるんですよ。

じゅんいちダビッドソンさんがゲーム中にまさかの奇跡を起こすそんなんです。

きになる内容は12月10日のVS嵐をご覧くださいね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ