永野がみなさんのおかげでしたでラッセンの絵を購入⁉︎ネタ動画も!


永野さんといえば最近テレビなどでよくみかけるようになった芸人さんですが、みなさんご存知でしょうか?

とてもきもいキャラクターでシュールなネタがおもしろいと世間で話題になっているんです。

永野さんの持ちネタとして画家のラッセンのネタがあるのですが、それもとてもおもしろいんですよ。

そして12月10日放送のとんねるずのみなさんのおかげでした。では実際に永野さんがラッセンの絵を買いに行くんだそうです。笑

永野さんのラッセンのネタやどんな人なのかについて見ていきたいと思います。

 

永野ってどんな人?

永野,みなさん,おかげでした,ラッセン,絵,購入,ネタ,動画

出典:twitter.com

最近キモキャラとしてテレビに出演している永野さんは、グレープカンパニーという事務所に所属しています。

ブレイクしたのが2年くらい前のことなので芸歴も短いのかなと思ったのですが、実は芸歴20年のベテランなんですって!

事務所ではお笑いコンビのサンドイッチマンの唯一の先輩なんだそうですよ。

世間からは孤高のカルト芸人と言われていて、いつもニコニコしていて不気味な雰囲気もあるんです。

キモキャラでシュールというところが受けていて、芸能人にも俳優の斎藤工さんや溝端淳平さんなどもファンなんだそうです。

特に斎藤工さんは誕生日会などにも参加したりとプライベートでもとても仲がいいそうなんです。

毒舌キャラの坂上忍さんも絶賛していて、以前に共演された際に永野さんの芸をとても褒めていたりしてたんですよ。

今ノリにのっている芸人さんと言えると思います。

 

永野の持ちネタはラッセン⁉︎ネタ動画も!

永野,みなさん,おかげでした,ラッセン,絵,購入,ネタ,動画

出典:www.oricon.co.jp

永野さんのネタは基本的に音楽を流すリズムネタなのですが、他のリズムネタ芸人とは違ってとてもシュールなんです。

考えるより感じろというのがモットーで、意味を理解しようと思ってもなかなか難しいなと個人的には思いました。

というよりもおそらく意味はないんだと思いますけど。笑

永野さんの持ちネタのゴッホに捧げる歌を貼っておきたいと思いますね。



衝撃的なネタだと思いませんか?

意味がないからシュールなんだと思いますが、理解不能ですよね。笑

見た目が何か昔に流行ったゆってぃに似てるとおもいませんか?

でも今までにいないキャラクターなので、価値はあるんだと思います。

これからも一発屋にならないように頑張ってテレビに出続けてほしですよね。

 

永野がみなさんのおかげでした出演でラッセンの絵を購入!

Sponsored Link


そんな永野さんが12月10日放送のとんねるずのみなさんのおかげでした。にゲストとして出演されます。

永野さんの持ちネタであるラッセンの絵をとんねるずの二人と本当に一緒に買いにいくみたいなんですが、ラッセンの絵って普通に買っても相当な額がしますよね。

とんねるずの二人の無茶ブリが炸裂しとてもおもしろい放送になっていると思いますよ。

永野さんは実際にラッセンの絵を購入するんでしょうか?

ぜひとんねるずのみなさんのおかげでした。ご覧くださいね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ