小池美由がさんま御殿でタメ口連発!苦労アイドルの過去!動画も


最近じわじわとテレビに出演されるようになった小池美由さんというアイドルをみなさんご存知でしょうか?

アイドルなので見た目はかわいいのですが、実はどんな人にも敬語を使わないタメ口アイドルとして人気なんですよ。

いかにもゆとり世代って感じの小池美由さんは過去はとても苦労されていたんだそうです。

気になる過去など小池美由さんについて見ていきましょう。

 

小池美由ってどんな人?

小池美由,さんま御殿,タメ口,苦労,アイドル,過去,動画

出典:matome.naver.jp

小池美由さんは1994年生まれの現在は21歳だそうです。

生まれは神奈川県で、大学に通いながらアイドルをしているそうなんです。

身長が144cmとかなり小柄なのですが、とてもパワフルなパフォーマンスですごいポジティブな所が小池美由さんの魅力なんですよ。

他のアイドルでも身長が140cm台の人ってなかなかいないですよね。

2012年にデビューした小池美由さんですが、テレビ東京のゴットタンに出演されたことでとても話題になっていました。

劇団ひとり:稼ぎとかもそんなにないでしょ?
小池:えぇ~?でも、お米あれば、だいたいみんな生きていけちゃうもんね!全然、平気だよ!
バカリズム:おかずは何を食べてるの?
小池:おかずは、生卵!

出演された時のゴットタンメンバーと小池美由さんの会話なのですが、すごい前向きですよね。

ネガティブよりもこういう考え方の方が何事もうまくいくと思いますし、何があっても動じないポジティブさはとてもカッコよく思えてきますよね。

最近のアイドルの中でも異質で珍しい存在だと思うので、これからも応援していきたいですね。

 

小池美由はとにかく苦労しているアイドル⁉︎

小池美由,さんま御殿,タメ口,苦労,アイドル,過去,動画

出典:matome.naver.jp

すごいポジティブな小池美由さんですが、実は今まではとても苦労をされていたんだそうですよ。

ゴットタンに出演された時もとにかく苦労してる次世代アイドルNo.1として出演されていたんです。

今はとても明るい小池美由さんですが、どんな過去を持っているのか気になりますよね。

表に出ている時はポジティブでとても明るいのですが、実は人見知りな性格でまわりに馴染めないことが多く友達がとても少ないんだそうです。

そして一度アイドルユニットに所属していたこともあったそうなんですが、楽屋などでもひとりで行動することが多く浮いていたんだとか。

今はソロとして活動されるようになりとてもラクだと言っていたりしているそうで、内に秘めているものがありそうですよね。

そんな小池美由さんの元気なライブパフォーマンス動画を最後に貼っておきたいと思いますね。



 

小池美由がさんま御殿でタメ口連発⁉︎

Sponsored Link


小池美由さんといえば、目上の人などにも敬語を使わないタメ口キャラとして知られていますが、12月8日放送の踊るさんま御殿でも、タメ口が炸裂するそうなんです。

今回共演したコメンテーターの湯山玲子さんにも頭の中をメンテナンスした方が良いと衝撃発言され会場が異様な雰囲気に包まれるそうなですよ。

いったいどうなってしまうんでしょうか?もしかしたら放送事故になってしまうかもしれないですよね。

気になる放送は12月8日の19時56分からなのでぜひチェックし見てくださいね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ