信江勇はおデブキャラだがダンスが上手!踊る動画も!ロンハー


最近おデブキャラとしてバラエティ番組やテレビに出演されている信江勇(のぶえ ゆう)さんというタレントさんをみなさんご存知でしょうか?

タレントさんなんですが、お笑い芸人に見えてしまうような体型をしていますよね。

12月8日放送のロンドンハーツでは動けるおデブ決定戦に信江勇さんも出演され、まさかのダンスを披露されるそうですよ。

おデブキャラの信江勇さんですが、実はとてもダンスが上手なんだそうです。

今回は信江勇さんについてやキレッキレのダンス動画などに調べてみましたよ。

 

信江勇ってどんな人?

97065

出典:www.cinemacafe.net

1989年生まれ大阪府出身。

お笑い芸人のような体型をしているのですが、実は女優として色々な作品にされているんです。

話題になった「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」や「愛の渦」などに出演され、その体型を生かした役を演じられているんですよ。

おデブな体型をいかした演技をされていてとても個性が出ているんです。

タレントとして活躍されている信江勇さんですが、実はフットサルが特技で芸能人女子フットサルチーム、YOTSUYA CLOVERSにも所属されているんですよ。

体型からは想像がつかないですが、とても運動神経がよくなんでもそつなくこなされるだそうですよ。

まさに動けるおデブキャラですよね。笑

 

信江勇はおデブキャラだがダンスがすごい!動画も!

Sponsored Link


そんな信江勇さんですが、特技はフットサルだけでなくダンスもすごい上手なんだそうです。

真剣にダンスをしていた時期もあったようで、日本最大級のダンスコンテンスとであるJAPAN DANCE DELIGHTの全国大会にも出場された経験もあるんだとか!

プロのダンサーなども出場される大会で、ダンスの業界ではとても有名な大会なんだそうですよ。

しかも全国大会に出場されているということはそれだけの実力があるってことですよね。

気になる信江勇さんのダンスをしている動画を探してみたのですが、どこにも見つかりませんでした。

少しだけになりますが踊っている動画があったので貼っておきますね。



想像以上にキレッキレなダンスですよね。

さすが全国大会に出場されるだけありますね。

 

信江勇がロンハー出演でダンスを披露!

信江勇さんが12月8日放送のロンドンハーツに出演されます。

動けるおデブ決定戦ということで10名のおデブ芸能人が色々な競技で競い合うんだそうなんです。

信江勇さんも特技のダンスを披露されるということで、全国大会に出場されたダンスの実力を見ることができますよ。

おデブキャラならではのハプニングなどもあるみたいなのでとても面白そうですね。

ぜひチェックしてみてくださいね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ