池田エライザの水着画像やカップは?さんま御殿でエライザポーズ!


最近ジワジワとテレビなどに出演されるようになった、池田エライザさんというモデルさんをご存知でしょうか?

モデルとしてだけではなく、ドラマや映画などにも出演されたりと役者としても活躍されているんです。

バラエティ番組にも出演することも増えてきており、12月8日放送の踊る!さんま御殿に出演されることが決まっているんですよ。

今回はこれから人気が出ることまちがいなしのモデルさんである、池田エライザさんについて見ていきましょう!

 

池田エライザってどんな人?

dfbabf6024d86dacea3bc41791bad1ba-500x500

出典:matome.naver.jp

1996年生まれ福岡県出身。

池田エライザさんは名前からもわかるように父親が日本人で母親がフィリピン人のハーフなんです。

とても綺麗な顔立ちでまさにハーフ顔という顔なんですよね。

2009年にファッション雑誌であるニコラの専属モデルオーディションのニコラモデルオーディションに応募し、見事グランプリに輝かれます。

そこからは専属モデルとして活躍され、モデルとしてはとても有名な存在になられるんですよ。

ニコラ卒業後はファッション雑誌CamCamの専属モデルに転向され、現在も専属モデルとして活動されているんです。

そして最近では女優としての仕事もしていて、高校デビューみんなエスパーだよなどに出演されていたりするんです。

これからもっと人気が出るだろうと言われているモデルさんなんです。

 

池田エライザの水着画像やカップは?

2e8bf970c58a6a3e53ce94e43c826617

出典:matome.naver.jp

そんな池田エライザさんですが、本業がモデルさんだけあってとてもスタイルがいいんですよ。

身長が171cmとかなり高く、まさにモデル体型というやつですよね。

そして気になる池田エライザさんのカップ数ですが、なんとGカップあるんだそうですよ。

とてもスタイルが良くて羨ましいですよね。

体重は47kgくらいという噂なので、スタイル維持にはとても気をつけているのでしょうね。

池田エライザさんの水着画像も探してきました。

その水着画像がこちら→池田エライザの水着画像

 

池田エライザがさんま御殿でエライザポーズを披露!

Sponsored Link


池田エライザさんが12月8日放送の踊る!さんま御殿にゲストとして出演されます。

今回のさんま御殿では生意気盛りのイマドキ女子VS何かとウルサイおじさんおばさん軍団ということで、池田エライザさん達のイマドキ女子とオジさんオバさん達が口論するらしいですよ。

最近話題のエライザポーズも披露するみたいなので期待しておきましょう。

ぜひ12月8日放送の踊る!さんま御殿チェックしてみてくださいね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ