吉田鋼太郎の結婚は?妻や子供は?過去は過酷な舞台生活⁉︎A-Studio


花子とアンの喜納伝助役でブレークし、最近はテレビでもよく見かけるようになったベテラン俳優の吉田鋼太郎さん。

悪役だけれどもどこか憎めないような演技をされ業界でもとても評価されている役者さんなんです。

2016年の1月に放送される東京センチメンタルというドラマにも主演されることが決まっていたりと現在ブレーク中の俳優さんです。

そんな吉田鋼太郎さんですが、実は私生活はとてもプレイボーイだって知ってましたか?

今回は吉田鋼太郎さんのプライベートや経歴などについて見ていきたいと思います。

 

吉田鋼太郎の過去は過酷な舞台生活⁉︎

21182_original

出典:topicks.jp

吉田鋼太郎さんは1959年生まれの2015年現在で56歳です。

この年齢になってブレークし始めた人っていうのもなかなかいないのではないでしょうか?

元々は舞台を中心に活動されており、劇団四季シェイクスピア・シアターという劇団に所属されていた時もあったみたいです。

鬼才演出家である蝦川幸雄さんの作品にも数多く出演されたりと、高い演技力を持っているんですよ。

現在はテレビに多数出演されている吉田鋼太郎さんですが、昔までは舞台一本ということで毎日稽古の日々だったそうなんです。

毎日ジャージを着て生活をしていたらしいんですよ。

そんな吉田鋼太郎さんの転機となったのが2014年に放送されたNHKドラマ花子とアンです。

炭鉱王である喜納伝助役を演じられ、その演技は神がかっているとまで言われたほどでこの作品で知名度がグンと上がりましたよね。

花子とアンに出演した後は一気にテレビ出演のオファーが増え、56歳にしてブレークを果たされたんです。

 

吉田鋼太郎の結婚は?妻や子供は?

B2Dh55wCcAATQOz

出典:topicks.jp

そんな吉田鋼太郎さんですが、実は離婚歴を持っているそうなんです。

しかも1度ではなく3回ほど離婚をされているそうなんですよ。

その原因がお酒と女性関係だったそうで、浮気が原因だったのではないかと言われているんです。

吉田鋼太郎さんはとても色気があって、56歳の現在でもとても女性からモテそうですもんね。

前の奥さんとの間にはお子さんもいたようなのですが、お子さんが2歳半の時に奥さんと一緒に出て行ったきり帰ってきていないらしいんです。

家に帰ってきたら家具が一掃されていたんだそうですよ。

なので吉田鋼太郎さんもそれ以来会っていないみたいですね。

原因がお酒や浮気ということなので、今までの反省をして幸せになってほしですよね。

 

吉田鋼太郎がA-Studioに出演!

Sponsored Link


吉田鋼太郎さんが12月4日放送のA-Studioに出演され、吉田鋼太郎さんの知られざる一面が明らかになるみたいです。

メイン司会である鶴瓶さんが吉田鋼太郎さんを徹底取材され、意外な吉田鋼太郎さんの実態を知ることができるんですよ。

もしかしたらイメージ通りかもしれないですね。

吉田鋼太郎さんと鶴瓶さんのトークにとてもおもしろいので注目ですよ。

ぜひご覧くださいね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ