KAT-TUN田口がジャニーズ脱退の真相?同棲住所や今後の活動は?


田口淳之介さんといえば、ジャニーズ事務所所属でKAT-TUNのメンバーとして活躍されていましたが2015年の11月24日にジャニーズ事務所を脱退することが発表されました。

突然のことでファンにとってはとてもショックな報道だと思います。

しかしなぜこんなにいきなりジャニーズを辞めることになったのでしょうか?

その真相や田口淳之介さんの今後の活動などについて見ていきたいと思います。

 

田口淳之介のジャニーズ脱退の真相は?

とても突然のニュースで戸惑いを隠しきれないかと思いますが、本当の脱退理由はいったいなんなのでしょうか?

調べてみたいのですが、2016年にKAT-TUNが10周年を迎えるにあたっての話し合いをしている時に田口淳之介さんが同じ方向へは進めないと言ったのがきっかけだったみたいです。

他のKAT-TUNのメンバーもとても驚いているようで、メンバーが何度も説得をするも意思が固く決まっていたそうなんですよ。

何か他にしたいことなどがあったのかもしれませんが、それにしても急ですよね。

そしてネット上では過去に交際が噂されていた女優の小嶺麗奈さんと結婚するから脱退するのではないかという声も上がってきていたりします。

しかし脱退の真相はメンバーにも明かされていないようで、田口淳之介さん本人しか知らないみたいですね。

情報がわかり次第、随時更新していきたいと思います。

 

田口淳之介の同棲している住所は?

Sponsored Link


先ほどもお伝えした通り田口淳之介さんは女優の小嶺麗奈さんとの同棲しているという噂が出ています。

実際にスクープ写真も出回っていて、2ショットで取られたりしていたんです。

噂によるとジャニーズ事務所が、小嶺麗奈さんと別れるように言ったということが原因ではないかとも言われていたりするんですよ。

そんなお二人が同棲している住所はどこ辺りなのでしょうか?

調べてみたのですが、まだ情報は出回っていないみたいです。

この辺りは個人情報になりますのでそっとしておいたほうが良さそうですね。

 

田口淳之介の今後の活動は?

そんな田口淳之介さんの今後の活動ですが、ジャニーズを引退してからはおそらく芸能活動はされないようです。

入口、出口、田口でーす!が見れなくなるのはとても寂しいですが、田口淳之介さんの今後が幸せであるのであればそれでいいと個人的には思います。

ちなみにKAT-TUNは解散せずにそのまま活動をされる予定だということです。

田口淳之介さんの溢れ出す笑顔が見れないのは非常に残念ですが、またテレビで田口淳之介さんを見れる日が来ればいいですね。

 

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ