タカトシが相方大好き芸人でアメトーク出演!北海道ロケや結成秘話


タカトシの愛称でテレビやお笑い番組などに数多く出演されているお笑いコンビのタカアンドトシのお二人。

欧米か!のツッコミでも有名なお笑いコンビですよね。

そんなタカトシのお二人が10年振りにアメトークに出演され、相方大好き芸人としてお互いの好きなところを告白するそうですよ。

タカトシのお互いの関係や結成秘話などを今回は見ていきたいと思います。

 

タカトシの経歴は?

c0083518_1055274

出典:matome.naver.jp

タカトシは2人揃って北海道出身で、中学生時代の同級生だったそうです。

中学生の頃から仲が良かったそうで当時からお笑いコンビを結成していて、学園祭で漫才を披露していたりしていたんだとか。

まだ何も知らなかったという事でお笑いの質も高いものではなかったようなのですが、その頃から人を笑わせることが好きだったんですね。

当時のネタは「今何時⁉︎」「ゴジラ!」といったネタだったそうですよ。中学生って感じのネタですよね。

高校は別々の学校に進学されますが、お笑いは続けており吉本工業札幌事務所が主催していたオーディションなどにも積極的に参加されていたみたいですね。

その後も札幌を中心に数々のオーディションや漫才を披露され、2002年に拠点を東京に移されるんです。

結成10年目となる年にM−1グランプリに出場し4位になったり、爆笑オンエアバトルで優勝されたりと着々と実力をつけていき、どんどんテレビ出演も増えていくんですよ。

現在ではお試しかっ!でゴールデンタイムの冠番組を持つなどとても活躍されているお笑いコンビなんです。

 

タカトシのおもしろ漫才動画!

52006

出典:laughy.jp

タカトシのお二人といえば欧米か!のツッコミが印象的で、周りでもマネしている人もいますよね。

その勢いのあるネタは見ていてとても引き込まれていき、とてもおもしろいですよね。

どうやらタカトシのネタはツッコミの○○か!というフレーズから先に考えてそこにボケを足していっているらしいですよ。

そんなタカトシの個人的におもしろかったネタを貼っていきたいと思いますね。



ネタの構成などが完璧でとてもおもしろくて爆笑ですよね。

他にも爆笑ネタがアップされているのでyoutubeなどみてくださいね。

 

タカトシが相方大好き芸人でアメトークに出演!

Sponsored Link


タカトシのお二人が12月3日放送のアメトークに10年振りに出演されます。

今回のアメトークは相方大好き芸人としてお互いの好きなところを告白されるそうです。

そして故郷である北海道にタカトシのお二人がロケにいき、結成の秘話などを貴重な話を語ってくれるみたいですよ。

雨上がり決死隊や他のゲストなどのトークなどにも要注目な放送ですね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ