「2015年12月」の記事一覧

XJAPANが紅白歌合戦でWe are Xメドレー!過去の動画や曲目?トシの現在画像

w600c-e_1829226

XJAPANといえば日本を代表するロックバンドでおそらくほとんどの方がご存知なほど有名かと思います。 一度解散され、2007年に再結成されたということでも話題になっていたりしましたよね。 有名な曲が多いXJAPANですが・・・

V6とPerfumeが紅白でディズニーとコラボ!ミッキーやミニー!星に願いを

20151230-00000001-natalien-000-0-view

2015年の末に放送される紅白歌合戦でV6とPerfumeがなんとディズニーとコラボされるそうなんですよ。 かわいいディズニーキャラクターが多数出演されるみたいなのですが、そこにV6のメンバーとPerfumeが加わり楽し・・・

小林幸子が4年振りに紅白出場!千本桜での衣装や動画!リハ中にトラブル⁉︎

20140909_799218

小林幸子さんといえば、大御所の演歌歌手でおそらくみなさんご存知かと思います。 以前までは年末恒例の紅白歌合戦に出場され、ド派手な衣装で視聴者を圧倒していましたよね。 ですがここ数年で紅白にも出場されることもなくなり、姿・・・

石川遼がKYOKUGENで宮里美香とベタピン勝負!スーパーショット動画も

default_84ebe86fbb6b55f3cf09430765d23645

石川遼さんといえばハニカミ王子と称され、テレビにも出演することが多かったプロのゴルファーですよね。 ただかっこいいだけではなくゴルフの実力も高く、日本のみならず海外でも活躍されているんですよ。 男子ツアーの日本での最年少・・・

ななまがりがアメトークパクりたい1GPでパクられる⁉︎ネタ動画も

dscn5475

12月30日放送のアメトーク年末5時間SPで人気に企画であるフジモンとザキヤマのパクりたい1グランプリが行われるんです。 今回のパクりたい1グランプリでは今注目の若手芸人から人気芸人まで様々な出演者がいるのです。 その中・・・

ゴールデンボンバー歌広場淳がアメトークで野球⁉︎実は運動神経が悪い⁉︎

mjnM571mhf3PRvH_JrMGw_111

ゴールデンボンバーといえば、テレビでも良く見かけるようになった今とても人気のビジュアル系バンドですよね。 バンドなのですが演奏はしておらず、全て形だけのエアーバンドということで話題になっていました。 そんなゴールデンボン・・・

ゆりやんレトリィバァがナイナイアンサーで楽痩せダイエット!食材やエクササイズ

oqkc93Lt_400x400

ロケみつ ザ・ワールドに出演され、一躍話題になり最近はテレビでも見かけるようになったピン芸人のゆりやんレトリィバァさん。 2015年のR−1グランプリにも出演し決勝に進出されたことでさらに有名になられた芸人さんなんですよ・・・

ももクロがボクシングフェス2015で生ライブ!チャイマを披露⁉︎動画

201405152111059ff

ももいろクローバーZといえば今大人気なアイドルグループで男女問わず指示されており、テレビでもよく見かけますよね。 ももクロと呼ばれていてとても話題になっているんですよ。おそらくほとんどの方がご存知かと思います。 他のアイ・・・

井上尚弥がパレナスと初防衛戦!ナルバエス戦の動画!ボクシングフェス

E4BA95E4B88AE5B09AE5BCA5E38390E382B9E38388E382A2E38383E38397

2014年の末に東京体育館にて行われたWBO世界スーパーフライ級タイトルマッチにて名王者オマール・ナルバエスと対戦をし衝撃のKO勝ちをした井上尚弥さんというボクサーをみなさんご存知でしょうか? ボクシングをあまり知らない・・・

ジャガーともひろが好きになった人13で初恋相手にモノマネ披露!ネタ動画

jaga004

今年のモノマネグランプリにてMVPをとり、現在とても話題になっているお笑いコンビのジャガーズ。 ジャニーズJrのあるあるモノマネがとてもおもしろいと言われていて、テレビなどにも多数出演されているんですよ。 そんなジャガー・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ