有吉弘行の弟と初恋相手をロンドンハーツで公開!故郷や実家!画像


毒舌キャラとして大ブレークし、番組の司会や大喜利番組に出演されるなど大活躍中のお笑い芸人有吉弘行さん。

現在レギュラー番組がなんと11本以上もあるという超売れっ子のお笑い芸人さんなんですよね。

再ブレークでこれだけ売れているってスゴイですよね。

そんな有吉弘行さんですが12月2日放送のロンドンハーツに出演され、有吉弘行さんの弟さんや初恋相手が顔出しで有吉弘行さんの過去を告白されるんだとか!

今回は有吉弘行さんのプライベートや過去などについて見ていきたいと思います。

 

有吉弘行の故郷や実家は?

4wgAm3SJzrZcVrK_25636

出典:laughy.jp

有吉弘行さんの出身は広島県でとても田舎だったそうです。

両親と4歳年下の弟が1人の4人家族で、実家は古くから熊野筆という書道などで使用する筆を製造する工場だったそうです。

母親も父親も共働きだったみたいのですが、父親は特に変わり者だったようで自分は野良猫たちのボスだと豪語したり、カブトムシを大量に保有したりと不思議な事をするような人だったそうですよ。笑

そして有吉弘行さんのひろいきという名前もひろゆきと名付けるつもりだったみたいのですが、酔っ払って提出したため間違ってひろいきとなったみたいなんです。

スゴイ面白いお父さんですよね。

そのほかにも数々の珍エピソードがあるみたいなんですよ。

一度有吉弘行さんのお父さんがどんな人なのか見てみたいですね。

 

有吉弘行の弟ってどんな人?画像も!

8853_original

出典:topicks.jp

そして先ほどもお伝えした通り、有吉弘行さんには弟さんがいるんです。

4歳年下の弟さんなので、小さい頃は有吉弘行さんの言う事には絶対服従という感じでなんでもいう事を聞いていたみたいなです。

有吉弘行さんが足をくすぐられるのが好きだったようで、弟さんに足をずっとくすぐらせたり唾液をいっぱいに含ませたティッシュを投げつけたりしていたんだそうですよ。笑

4歳も歳が離れていたら力もかなわないですもんね。

そんな過去がある兄弟なのですが、現在も仲がいいみたいでご飯なども行ったりするらしいすよ。

そして気になる有吉弘行さんの弟さんの写真を見つけてきました!

有吉弘行さんの弟さんの写真がこちら→有吉弘行の弟

どことなく似た雰囲気がありますよね。

これからも仲のいい兄弟でいて欲しいですね。

 

有吉弘行がロンドンハーツ出演!

Sponsored Link


有吉弘行さんが12月1日放送のロンドンハーツにゲストとして出演されます。

今回のロンドンハーツでは有吉弘行さんの故郷である広島に直接出向き、噂の弟さんや有吉弘行さんの初恋相手などが過去を証言されるそうなんです。

有吉弘行さんの初恋相手ってどんな人なのか気になりますよね。

有吉広行きさんの意外な一面も見れるかと思いますよ。ぜひご覧くださいね!

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ