唐沢寿明の家族や子供?老後生活?TOKIOカケルで遺言の中身紹介⁉︎


唐沢寿明さんといえば数々の作品に参加されており、最近でも映画やドラマに出演されている俳優さんですよね。

2015年の12月5日から上映される杉原千畝 スギハラチウネという映画にも主演として出られるそうです。

明るい役からシリアスな役まで演じてきている演技はの役者さんなんです。

そんな唐沢寿明さんですが、12月2日放送のTOKIOカケルにゲストとして出演されます。

今回は唐沢寿明さんのプライベートについて見ていきたいと思います。

 

唐沢寿明の家族や子供は?

enn1305010717003-p1

出典:matome.naver.jp

唐沢寿明さんは1995年に結婚をされていて、今年で結婚生活20年目になります。

そのお相手は女優の山口智子さんで、ドラマロングバケーションや映画スワロウテイルなどに出演されている人気の女優さんだったんですよ。

その山口智子さんの写真がこちら→山口智子

とても綺麗な方でかっこいい唐沢寿明さんともお似合いですよね。

そんなお二人ですが、現在は子供はいるのでしょうか?

調べてみたのですが、お二人の間には子供はいないみたいですね。

山口智子さんは結婚されてからずっと子供が欲しいと言っていたみたいなのですが、唐沢寿明さんが元々子供があまり好きでなかったようなんですね。

なのでそういったところで不仲説なども噂ではでている一方で、寝るときは手をつないで寝るなどといったおしどり夫婦の一面も見られるんだそうですよ。

噂なのでどれが本当かわかりませんが、仲の良い夫婦でいて欲しいですよね。

 

唐沢寿明がTOKIOカケルで理想の老後生活を披露!

Sponsored Link


そんな唐沢寿明さんが12月2日放送のTOKIOカケルにゲストとして出演されます。

今回のTOKIOカケルでは唐沢寿明さんの知られざる私生活や今後の老後人生などについて話すんだとか!

TOKIOのメンバーが今までしたことのない質問を唐沢寿明さんにして、オリジナルの心理ゲームで会場は大盛り上がりするんですよ。

唐沢寿明さんとTOKIOのメンバーとのトークにも要注目ですね。

12月2日放送のTOKIOカケルをぜひご覧くださいね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ