パンクブーブー佐藤の部屋をヒロミが改造!嫁や子供画像!有吉ゼミ


パンクブーブーといえば、2009年のM−1や2011年のTHE MANZAIで優勝され、一躍人気になったお笑いコンビですよね。

勢いのあるボケと鋭いツッコミで会場に笑いを巻き起こしているんです。

そのパンクブーブーですが、11月30日放送の有吉ゼミに出演され、ボケ担当の佐藤哲夫さんの自宅部屋をタレントのヒロミさんが改造されるそうなんです!

今回はそんなパンクブーブーについてやボケの佐藤哲夫さんのプライベートを見ていきましょう。

 

パンクブーブーってどんなコンビ?

img_0

出典:laughy.jp

パンクブーブーは2001年に結成されたお笑いコンビで、ボケ担当の佐藤哲夫さんとツッコミ担当の黒瀬純さんがメンバーなんです。

黒瀬純さんよりも佐藤哲夫さんの方が吉本のなかでは先輩にあたるということなのですが、年齢は黒瀬純さんの方が上ということで年齢と芸歴が逆転コンビと言われていたりもするんですって。

結成し始めた当初からとても面白いと話題になっており、芸人仲間でもとても人気があったお笑いコンビだったそうです。

そして2009年に出場したM−1グランプリで見事優勝されとても話題になっていましたよね。

その後もぐんぐん活躍されるようになり2011年にはTHE MANZAIでも優勝されていました。

お笑い界の大御所の方たちも評価しているお笑いコンビなんです。

 

パンクブーブー佐藤哲夫の嫁や子供の画像!

PUNK-BOOBOO-satou-tetsuo-01

出典:laughy.jp

パンクブーブーのボケ担当の佐藤哲夫さんですが、実は結婚されていて子供もいるらしいんです。

奥さんは一般の方なので詳細などは公開されていないのですが、どうやらパンクブーブーのファンの方らしいですね。

M−1で優勝する前から付き合っていて優勝されたということで結婚まで至ったんだそうですよ。

噂ではとても美人な奥さんらしいんです。

そのパンクブーブー佐藤哲夫さんの奥さんとお子さんの3ショット写真がありましたので貼っておきますね。

佐藤哲夫さん家族の写真はこちら→佐藤哲夫の嫁

とても美人な奥さんで、お子さんもすごいかわいいですよね。

お子さんは現在3人いるようで長男の寛太くんは5歳になったそうなんですよ。

これからも仲のいい家族でいて欲しいですよね。

 

有吉ゼミでパンクブーブー佐藤哲夫の部屋をヒロミが改造!

Sponsored Link


そんなパンクブーブーの佐藤哲夫さんですが、11月30日の有吉ゼミに出演されます。

今回の有吉ゼミでは佐藤哲夫さんの地味な部屋をタレントのヒロミさんが大改造されるみたいなんです。

なんと10万円で超おしゃれなニューヨークスタイルに変身してしまうんだとか!

どんな部屋になったのかとても楽しみですよね。

情報が上がり次第、改造された部屋の情報などもアップしていきたいと思います。

なので早く知りたい方は11月30日の有吉ゼミをご覧くださいね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ