小松美和の芸術作品の画像!クリスティーズ出品作の評価?情熱大陸


美しすぎる銅版画家として最近メディアなどにも取り上げられている小松美羽さん。

かわいい外見からは想像もできないほど独特で衝撃的な絵を書かれる画家さんなんですよ。

まがまがしさの中に美しさ、芸術があると言えるような作品なんです。

そんな小松美羽さんが11月29日放送の情熱大陸に出演されるそうなんです。

今回は今注目されている画家の小松美羽さんについて見ていきたいと思います。

 

小松美羽ってどんな人?

komatsumiu1

出典:www.ginza-nagano.jp

小松美羽さんは1984年生まれ長野県出身です。

女子美術大学短期大学部に在学されていた頃からその才能は認められており、日本版画協会の版画展に出品した作品が2年連続入賞されている経歴を持っているんだとか!

卒業後は風土という事務所に所属されプロの画家として活動されていました。

そして2009年にメディアで美しすぎる銅版画家として取り上げられ一躍有名になっていたんですよ。

その後も歌手の阿久悠さんのトリビュートアルバムのジャケットや個展などに参加されていたりと精力的に活動されているアーティストなんです。

今年5月に行われた「チェルシー・フラワーショー」にて庭園デザイナーの石原和幸の作品「江戸の庭」とコラボした有田焼の「狛犬」という作品も高い評価を受けていました。

小松美羽さんの作った有田焼狛犬がこちら→小松美羽の狛犬

そして庭園デザイナー石原和幸さんについても貼っておきますね→庭園デザイナー石原和幸

それ以外にもファッションブランドザ・フラットヘッドのデザインなども担当しており、幅広く活躍されているアーティストさんなんですね。

 

小松美羽の作品がすごい!画像も!

見た目はとてもかわいくて綺麗な女性の小松美羽さんなのですが、彼女が書く作品はそんなかわいい容姿からは想像もつかない個性的な作品なんです。

まさに芸術作品と言えるような絵で僕も初めて見たときは衝撃的でとても驚かされました。

ではさっそく小松美羽さんの作品を見ていきたいと思います。

item10607p1

出典:matome.naver.jp

item10606p1

出典:matome.naver.jp

すごい衝撃的な絵ですよね。

初めは少し抵抗があるかと思いますが、ずっと小松美羽さんの作品をみているとどこか引き込まれてくるんですよ。

細部にもとてもこだわっていて、まさに芸術ですよね。

小松美羽さんのホームページもすごい凝っていて面白いんですよ。

小松美羽さんの公式ホームページはこちら→小松美羽 公式ホームページ

そして2016年の3月16日からは銀座三越展覧会7階ギャラリーにて展示会を開催されるのでぜひ気になった方は行ってみてはいかがでしょうか?

 

小松美羽が情熱大陸に出演!クリスティーズ出品作品の評価は⁉︎

Sponsored Link


そんな小松美羽さんが11月29日放送の情熱大陸で特集されるそうです。

今回は小松美羽さんが美術品オークションハウスのクリスティーズからの依頼された作品が完成するまでを密着するんだとか!

クリスティーズといえば世界で最も長い歴史を持つとても有名な美術品のオークションハウスなんですよ。

どんな作品が出来上がるのか期待が高まりますね。そしてその出品作品は評価はされるのでしょうか⁉︎

舞台の裏側まで密着されるということで、他の番組では絶対見れない映像が見れるかと思いますよ。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ