前園真聖の彼女や結婚?スイーツ男子でプリン好き⁉︎アナザースカイ


前園真聖さんといえばサッカーの日本代表としてオリンピックなどにも出場を果たした元サッカー選手ですよね。

現在は引退されているのですが、現役で活躍されていたころは日本代表のキャプテンを務めたりと実力は確かなものだったんです。

そんな前園真聖さんですが、引退された現在はタレント業やコメンテーターとして活動されているそうですね。

今回は元サッカー選手の前園真聖さんのプライベートについて見ていきたいと思います。

 

前園真聖さんの彼女や結婚は?

main_img01

出典:www.zono7.net

前園真聖さんは2015年現在で42歳になられたのですが、結婚などはされているのでしょうか?

サッカー選手ってとてもかっこいいのでモテるイメージがありますよね。

調べてみましたら前園真聖さんはまだ結婚されていないようなのですが、彼女の存在が噂されているんです。

過去に女優の広末涼子さんとの交際が報道されていましたが、現在は破局され違う女性とお付き合いされているんだとか!

その新たな彼女は10歳年下のダンサーとして活動されている女性なんだそうです。

一般の方なので写真や名前などは公表されていないのですが、ダンサーをしながらダンススクールで教えていたりもしているんだとか。

5年間お付き合いされているということでこのまま行けば結婚するのではと言われているんですよ。

前園真聖さんの結婚報道が出る日も近いかもしれないですね。

 

前園真聖はスイーツ男子でプリン好き⁉︎

maezonomasakiyo

出典:matome.naver.jp

そんな前園真聖さんですが、とても男らしくてダンディな感じなのですが実はスイーツ男子で甘いものが大好きなんだそうですよ。

最近男性で甘いものが好きっていう人が多いですが、前園真聖さんもそうなんですね。

特にプリンが好きで色々なお店のプリンを食べているんだそうですよ。

前園真聖さんが書いているブログにもスイーツ情報がたっぷり書かれていて見てて面白いんです。

その前園真聖さんのブログがこちら→前園真聖の公式ブログ

結構な割合でスイーツ記事がありますよね。笑

見た目からは想像できないですがそのギャップがまたいいのかもしれませんね。

 

前園真聖がアナザースカイに出演!

Sponsored Link


前園真聖さんが11月27日放送のアナザースカイにゲストとして出演されます。

今回のアナザースカイでは前園真聖さんが元チームメンバーに会いにソウルへ行かれるそうです。

そして当時の裏話なども話してくれるそうですよ。

ソウルの最新スイーツを紹介してくれるみたいでスイーツ男子の一面も見れるかと思います。

ぜひご覧くださいね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ