純名里沙の結婚は?ぴあの主題歌やサントラ?プレバトで生け花披露


純名里沙さんといえば、元宝塚のトップ娘役としてとても人気だった方ですよね。

引退された現在では女優やタレントとして活動されていたりしているんですよ。

宝塚に所属しているときから、歌がうまかったということもあり歌手や声優などとしても活躍されているんです。

そんな純名里沙さんは2015年の現在44歳なのですが、結婚や子どもなどはいるのでしょうか?

今回は元宝塚トップ女優の純名里沙さんのプライベートについてや、当時話題になっていたドラマぴあのについても見ていきたおと思います。

 

純名里沙ってどんな人?結婚は?

49799

出典:matome.naver.jp

1971年3月15日生まれの大阪府出身。

高校を卒業した後、宝塚音楽学校に入学された純名里沙さんは宝塚歌劇団に76期生の首席として入団されます。

その当時からとても優秀で目立っていた存在だったそうですよ。

宝塚の中でも歌唱力が高かった純名里沙さんは初めて出演した舞台ベルサイユのばらで、フィナーレのエトワールに抜擢されたんだそうです。

エトワールというのはフィナーレのパレードで始めの部分を受け持つ担当のようで普通は初舞台で受け持つことはないそうなんですって!

それほど入団されたときから期待が高かったということですよね。

そのあとも勢いがありどんどん成長していき、宝塚のトップ娘役としての地位を築かれたんだそうですよ。

人気絶頂であった1996年に宝塚を引退された純名里沙さんは、個人としてそれからも輝き続けています。

そして気になる純名里沙さんの結婚ですが、どうやら今は独身のようです。

今までにも結婚されていたこともないみたいなので、現在は子どももいないらしいんですよ。

現在44歳ということもあり、もしかしたらそろそろ結婚の報道なども出てくるかもしれないですよね。

 

純名里沙が出演していたぴあの主題歌やサントラは?

%E7%B4%94%E5%90%8D%E9%87%8C%E6%B2%992012

出典:matome.naver.jp

そんな純名里沙さんですが、実は宝塚で活躍されていたころにNHKの朝ドラに出演されていたみたいなんです。

ぴあの」という朝ドラだったのですが、このドラマがすごい人気で当時は純名里沙さんの演じたヒロインが可愛いと話題になっていたんだとか!

ぴあのに出演されていた当時の純名里沙さんの写真がこちら→ぴあの出演時の純名里沙

今回注目したのがその朝ドラ「ぴあの」の音楽なのですが、このドラマのサントラを担当したのがジブリなどの音楽を作曲されている久石譲さんなんだそうです。

今でも名盤として話題の「ぴあの」の主題歌ですが、さっそく久石譲さんが作曲されたぴあのテーマソングを貼っておきたいと思います。



今聞いてもとてもいい曲でまさに名曲といえますよね。

作曲が久石譲さんで、作詞があの松田聖子さんやKinki Kidsの作詞も手がけている松本隆さんなんですよ。

ものすごい豪華なタッグですよね。

そして名曲は主題歌だけではなく劇中の音楽もとてもいいんですよ。

久石譲さんが作曲されたぴあののサントラがこちら→ぴあのサントラ

とてもいい作品なので一度聞いてみてくださいね。

 

純名里沙がプレバト出演で生け花を披露!

Sponsored Link


11月26日放送のプレバト!のゲストとして純名里沙さんが出演されます。

以前の放送までで好成績を出していた純名里沙さんが特待生として昇格を狙い生け花に挑戦されるんだそうですよ。

どんな作品に仕上がるかとても楽しみですよね。

そして他にもタレントのほのののかさんやKis-my-ft2の玉森裕太さんなど豪華なゲストが出演されるそうです。

ぜひご覧くださいね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ