欅坂46平手友梨奈が最年少でかわいい!特技や中学校は?書けない


乃木坂46の姉妹ユニットとして新しく結成した欅坂46(けやきざか46)ってみなさんご存知でしょうか?

2015年の8月に結成されまだ知名度は低いですがこれからどんどん人気になっていくであろうと言われているんです。

そんな欅坂46のメンバーで最年少である平手友梨奈さんがネット上などでかわいいと話題になっているんですよ。

今回はそんな欅坂46のグループ最年少である平手友梨奈さんの特技や中学などを見ていきましょう!

 

欅坂46平手友梨奈が最年少でかわいい!

2057988_201508220987016001440176874c

先ほどもお伝えした通り、乃木坂46の関連グループである欅坂46は2015年8月に結成された新しいアイドルユニットなんです。

乃木坂46のライブ中にいきなり乃木坂46 新プロジェクトメンバー1期生募集決定と発表されたことがきっかけで募集されたメンバーですが、なんと応募総数2万2000人以上あったんだとか!

さすが大人気である乃木坂46の姉妹グループだけありますよね。

その2万2000人以上の応募者の中から22名が合格し、その中に平手友梨奈さんも入っていたんですよ。

2万人以上の中から選ばれるってそれだけでもすごい才能だと思います。

平手友梨奈さんは欅坂46でも最年少で14歳の中学生なんだそうですよ。

すごい若くてびっくりしますよね!笑

若さのパワーを使って欅坂46を盛り上げていってほしいですね。

 

平手友梨奈の特技は?

そんな平手友梨奈さんですが、実は運動神経がいいらしいんですよ。

特技がバスケットボールということなのですが、以前に出演された欅って書けないでバスケットボール回しを披露されていたのですが、澤部さんに全然できねーじゃねーかとツッコまれていました。

そのツッコまれている動画がこちらです。



バスケットボール以外にも側転などアクロバティックなダンスもできるみたいで、欅坂46の中でも異質な存在になることが期待されているメンバーなんですね。

身長も他のメンバーより高く165cmくらいあるのではないかと言われいるんです。

そして顔もとても小さくて8頭身くらいあるんだとか!

まだ14歳なので幼い感じはありますが、これから成長していくにつれて輝いていくような存在だと思いますよ。

 

平手友梨奈の中学校が気になる!

Sponsored Link


平手友梨奈さんは14歳ということで現役の中学生なのですが通っている中学校がどこなのか気になりますよね。

調べてみたのですが、まだ情報がどこにも出回っていない状態でした。

ただ噂されているのが、平手友梨奈さんは愛知県出身ということでネット上で北名古屋市旧師勝町生まれだといわれているんです。

なんでも北名古屋市の旧師勝町にある公立中学校が師勝中学校、訓原中学校、熊野中学校の3つしかないのでこのどれかの学校と言われているんですよ

まだアイドルとして活動され始めたばかりなので、これからどんどん有名になっていけば出身中学や卒アルなんかも出回るかもしれないですね。

今後の活躍がとても楽しみなアイドルですよね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ