吉澤ひとみが結婚!お相手はIT企業の社長⁉︎馴れ初めや挙式は?


吉澤ひとみさんといえば、元モーニング娘として活動されており人気があったアイドルですよね。

アイドルの中では可愛いというよりもかっこいい女性アイドルとして有名だったと思います。

そんなかっこいい吉澤ひとみさんが2015年の11月に結婚されたことが明らかになったんですよ。

そのお相手はどんな方なんでしょうか?

吉澤ひとみさんの馴れ初めや挙式などについても見ていきましょう。

 

吉澤ひとみが結婚!お相手はIT企業の社長⁉︎

808b1237c7e1d0098f148272b39ed970_24960

出典:girlschannel.net

モーニング娘で活躍されていた吉澤ひとみさんですが、2015年11月に結婚されたそうです。

そのお相手はどんな人なんでしょうか?

今までに噂ではありますが、お笑い芸人の岡村隆さんと熱愛報道などが流れていたんですが結局は結婚までは至らなかったみたいですね。

結婚をされたお相手は一般の方でIT企業の経営者の男性だそうで名前などは明かされていないそうなんですよ。

経営者ということは社長ってことですよね!

吉澤ひとみさん曰く「責任感の強さ、行動力、何より私の性格や仕事を理解してくれる」とコメントしていてとても信頼関係のあるお二人ということがわかりますよね。

社長ということで金銭面的には困らないと思いますが、これからも仲のよい家庭を築いてほしいですね。

 

吉澤ひとみの結婚までの馴れ初めは?

1c3d997af5e2a8c6370357720717509c_550

出典:girlschannel.net

そんな吉澤ひとみさんとIT企業社長の男性ですが、普通に生活されているだけでは知りあわないかと思いますよね。

実際のところは馴れ初めはどういった経緯で知り合ったのでしょうか?

どうやら共通の知人の紹介で知り合ったらしく、そこから意気投合しお付き合いにまで発展したんだそうですよ。

そこから1年半くらいの間、付き合っていた様でとても気が合い仲が良かったんだとか。

そして2015年の11月22日の夫婦の日に婚約されたそうです。

吉澤ひとみさんのファンにとっては悲しいお知らせとなってしまったかと思いますが、もうアイドルを卒業されていますし吉澤ひとみさんが幸せになられることを願っておきましょうね。

 

吉澤ひとみの挙式は?

Sponsored Link


そして気になる吉澤ひとみさんとIT社長との挙式ですが、まだ日程などの詳細などは決まっていないみたいです。

ただ挙式は2015年内に親族と親しい知人のみで行う予定なんだそうですよ。

今後も仕事は続けみたいですが、妊娠などあれば芸能活動を休止されることもありえますよね。

吉澤ひとみさんの赤ちゃんがどんな子に育つのか個人的にはとても楽しみです。

結婚されてからの吉澤ひとみさんの活躍にも注目が集まりますね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ