平山あやの髪型がオシャレで可愛い!現在の画像は?ほんまでっか


平山あやさんといえば映画やドラマ、CMなどにも多数出演されており人気な女優さんという事は皆さんもご存知かと思います。

最近では10月から放送されているドラマオトナ女子にも出演されていたりと現在も活躍されているんですよ。

女優として活動されている平山あやさんですが、ファッションや髪型が個性的でとてもオシャレという事で有名ですよね。

その平山あやさんの可愛い髪型に今回は迫っていきたいと思いますよ。

 

平山あやの髪型がオシャレでかわいい!

o045006750_263091

出典:topicks.jp

普段はショートや肩くらいまでのミディアムでボーイッシュな印象がある平山あやさんですが、実はロングにされていた時期もあったみたいなんです。

色々な髪型に挑戦されていて、個性的な髪型から女の子らしい髪型までされていてどの髪型もとても似合っていてかわいいんですよ。

さっそく平山あやさんの可愛い髪型を見つけてきたので見ていきましょう。

c3c10j2dkoB

出典:topicks.jp

img090914001852_p

出典:topicks.jp

20140920001

出典:topicks.jp

どの髪型もオシャレでとても可愛いですよね。

10歳代〜20歳代前半くらいまではロックなテイストの髪型が多かったんですが、最近は大人な感じになってきているんですよ。

ショートなイメージがあった平山あやさんだけにロングの写真を見ると、だいぶ雰囲気が変わりますよね。

個人的にはロング時が一番好きなのですが、皆さんはどの髪型が好きでしょうか?

どの髪型も参考に出来るかと思いますのでぜひマネしちゃってくださいね。

 

平山あやの現在の画像は?インスタグラムも!

Sponsored Link


オシャレ女子の平山あやさんですが、最近はどんな感じになっているのでしょうか?

2015年の現在は31歳で大人の女性になられているんだそうですよ!

そんな最近の平山あやさんの写真を探してみました。

現在の平山あやさんの画像はこちら→現在の平山あや

30代⁉︎と思ってしまう程、美人で綺麗ですよね。若い頃よりも洗礼されている感があるかと思います。

そしてもっと最近の平山あやさんをみたいという方は、インスタグラムをやってるのでこちらから見てみてくださいね。

平山あやさんのインスタはこちら→平山あやインスタ

先ほど紹介した髪型だけではなくファッションもとてもオシャレなのでぜひ参考にして平山あやさんみたいなオシャレ女子になってくださいね。

 

平山あやがホンマでっかTVに出演!

11月25日放送のホンマでっかTVにゲストとして平山あやさんと鈴木砂羽さんが出演されます。

今回のホンマでっかTVはアナタはどっち派?得するホンマでっか!?という事で、朝食はパン派かご飯派かなど日々の数々の選択がどちらを選ぶと得なのか科学的に検証するんだそうですよ。

どちらを選ぶと得をするかもきになるところですが、平山あやさんと明石家さんまさんとのトークも必見です。ぜひチェックしてみてくださいね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ