ゲスの極み乙女が紅白出場!曲名は?川谷絵音の髪型や私服画像!


最近若い人たちに絶大な人気のあるバンドゲスの極み乙女という音楽グループを皆さんご存じでしょうか?

すごい個性的なバンド名ですが、今とても勢いのあるバンドでとても人気があるんですよ。

そんなゲスの極み乙女ですが、実は2015年の紅白歌合戦に出演される事が決まったそうです。

紅白に出演されるという事で、今回はその話題のバンドゲスの極み乙女について調べてみました。

そしてそのボーカルである川谷絵音さんの髪型や私服のブランドなどについても見ていきましょう!

 

ゲスの極み乙女ってどんなバンド?

slide-013-

出典:laughy.jp

ゲスの極み乙女は2012年に結成されたバンドなのですが、ボーカルである川谷絵音さんを中心に集まったバンドなんです。

はじめは遊びのつもりでスタートしたため、バンド名もキーボード担当であるちゃんMARIさんが持っていたトートバックに書いてあった文字をそのままバンド名にしたんだとか!

そんなカンタンにバンド名を決めてしまったんですね。笑

メンバーはボーカルを担当している川谷絵音(かわたにえのん)さん、ベースの休日課長さん、ドラムのほないこかさん。キーボードのちゃんMARIさんと全員芸名で変わった名前ですよね。

バンド名も個性的であれば、メンバーの名前も独特なんですよ。

2014年にメジャーデビューされ、どんどん人気が出始めまだデビューされて1年と少ししか経っていないにも関わらずオリコンチャートトップ10入りするくらい売れているバンドなんです。

初シングルの猟奇的なキスを私にしては連続ドラマのタイアップとして選ばれたり、CM曲になったりとはじめからすごい話題になっていたんです。

これからもテレビなどにもたくさん出演されるであろうバンドなので要注目ですね!

 

川谷絵音の髪型や私服がオシャレ!画像も!

そんなゲスの極み乙女のボーカルである川谷絵音さんですが、髪型私服がオシャレでカッコいいと話題になっているんです。

確かにアーティストの方ってオシャレな人が多いですもんね。

早速その川谷絵音さんのおしゃれな髪型から見ていきましょう

picture_enon

出典:matome.naver.jp

photo08

出典:matome.naver.jp

enon

出典:matome.naver.jp

髪型は基本的にはマッシュな髪型なのですが、髪色で遊んでいるみたいですね。

暗い色もいいですが、金髪っぽい色もなかなか個性的でかっこいいです。

個性的でオシャレなのは髪型だけではなく私服も洒落ているですよ。

そんな川谷絵音さんの私服がわかるWEARを見つけてきましたので貼っておきますね。

川谷絵音さんのWEARがこちら→川谷絵音のWEAR

シャレオツって感じでそしてミュージシャンっぽい格好ですよね。

気になるブランドはLAD MUSICIANBEAMSといった国内のブランドが多いんです。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

ゲスの極み乙女が紅白出場!気になる曲目は?

Sponsored Link


ゲスの極み乙女がなんと2015年の紅白歌合戦に出場されることが決まりました。

昔から好きなバンドなのでとても嬉しいニュースです。

曲はまだ発表されていないのですが、個人的には猟奇的なキスを私にしてかもしくは映画ストレイヤーズクロニクルの主題歌にもなったロマンスがありあまるを演奏されるんじゃないかと勝手に予想しています。笑

とりあえずゲスの極み乙女のメンバーにとっても初出場となり、どんなステージになるかとても楽しみですね。

2015年の最後は紅白歌合戦でゲスの極み乙女を見てから年を越しましょうね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ