TEEの5年後のアイラブユーの歌詞の意味は?PV動画も!スマスマ


楽曲ベイビーアイラブユーが大ヒットし一躍有名になったシンガーソングライターのTEEさん。

USENのJ-POP総合チャートでは初登場以来22週連続でチャートインし新記録を打ち立てたんだそうですよ。

そして着うたのダウンロード数は70万を超えるという記録を出したアーティストなんです。

そんなTEEさんですが、大ヒットした楽曲ベイビーアイラブユーの続編でもある5年後のアイラブユーを発表されたそうです。

今回は続編である5年後のアイラブユーの歌詞やPV動画なども見ていきましょう。

 

TEEの5年後のアイラブユーの歌詞の意味は?

tee

出典:matome.naver.jp

TEEさんが9月30日にリリースしたアルバム5年後のアイラブユーの中の表題曲でもある5年後のアイラブユーがとてもいいと話題になっているんです。

この楽曲はTEEさんの大ヒットしたベイビーアイラブユーの続編ということで5年後を歌った曲なんだとか。

その5年後のアイラブユーの歌詞もベイビーアイラブユーとリンクしているそうですよ。

さっそくどんな歌詞を見ていきましょう!

気になる5年後のアイラブユーの歌詞がこちら→5年後のアイラブユー歌詞

冒頭のなぁ旅に出ないかというフレーズは全く同じであったりと前曲の続きを歌っている様な歌詞ですよね。

前曲の時は少し若さがあふれている男女二人の恋愛の歌詞ですが、今回の楽曲では今ならきっと真っ直ぐな気持ちで言えるよ約束は小指から薬指へというフレーズからもわかる様にその二人が結婚するところまで話が進んでいるみたいですね。

恋をしていた二人が結婚までいたったという物語なんですね。

 

TEEの5年後のアイラブユーのPV動画!

Sponsored Link


そんな新曲5年後のアイラブユーですが、歌詞はいいけど曲自体がどんな曲なのか気になりますよね。

曲もすごく良く、感動的で泣けるような曲なんですよ。

PV動画がありましたので貼っておきますね。



またまた名曲ができたって感じですよね。

切ない曲調でさらに先ほど紹介したとてもいい歌詞がのって素敵な曲になっています。

これからもいい曲をどんどん作っていってほしいですね。

 

TEEが5年後のアイラブユーをスマスマでスペシャルコラボ!

TEEさんが11月23日放送のSMAP×SMAPに出演され、話題の5年後のアイラブユーでSMAPのメンバーとスペシャルコラボされるそうです。

最近メディアで見かけなかったTEEさんなので、久しぶりに生ライブを見れるという事ではなくSMAPとコラボってとてもアツいですよね。

この共演はおそらく今後あまりないと思うので貴重な放送になるかと思いますよ。

ぜひチェックしてみてくださいね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ