栗山千明が信長燃ゆのヒロイン役で芸能界復帰!活動休止の理由は?


栗山千明さんといえば、日本のみではなく海外でも活躍されている人気の女優さんですよね。

ハリウッド映画のキルビルなどにも出演されており、世界でも名前が知られている女優さんという事は皆さんもご存知ではないでしょうか?

そんな栗山千明さんですが、実は2015年の8月に芸能活動を休止されていたみたいなんです。

その原因はなんだったのでしょうか?

今回は栗山千明さんの芸能活動休止報道や復帰の情報などについて見ていきましょう。

 

栗山千明が芸能活動休止⁉︎その理由は?

2014011304-4

出典:matome.naver.jp

冒頭でお伝えした通り、栗山千明さんは2015年の8月に芸能活動を休止されていたんです。

その原因としては、転んで右脚を複雑骨折してしまったんだとか。。

複雑骨折といえば、スポーツをしている時によく起こるそうなのですが転んでも複雑骨折してしまうんですね。

全治2ヶ月の大怪我だったという事でニュースなどでも報道されていたようなんですよ。

ネット上では栗山千明さんが出演され低視聴率で打ち切りになったといわれているドラマHEATの呪いなのでは⁉︎という声も上がってきているそうです。

おそらく関係のないことだと思いますが、本当に怪我には気をつけないといけないですね。

 

栗山千明が信長燃ゆのヒロイン役で芸能界復帰!

image

出典:matome.naver.jp

そんな活動休止だった栗山千明さんが2015年の11月に退院されたそうですよ。

2016年の1月に放送されるドラマ信長燃ゆに出演されるという事で、11月4日からその撮影に参加されているんだとか!

まだ病み上がりなので完治という事ではないようなのですが、手術も成功しいい状態になってきているそうなんです。

現在の栗山千明さんは足に気を使い、普段はゆっくり歩いているという事らしいです。

栗山千明さんはこの信長燃ゆのヒロインである勧修寺晴子という役を演じられ、東山紀之さんの妻役になるそうですよ。

作品自体とても楽しみですが、とても大変な撮影になりそうですね。

あまり無理をしない程度に頑張っていい作品を作って欲しいです。

 

信長燃ゆでの栗山千明の衣装がすごい!

Sponsored Link


2016年の1月2日に放送されるテレビ東京系新春時代劇「信長燃ゆ」に出演される栗山千明さんですが、実はその信長燃ゆの衣装がすごいと話題になっているんです。

何がすごいかというと、信長燃ゆは時代劇という事で着物の十二単(じゅうにひとえ)を衣装として着るんだとか!

その衣装の写真がこちら→栗山千明の十二単

その十二単の重さがなんと17kgもあるそうなんですよ。

17kgと言ったら5kgの米袋が3つ分以上ですからかなりの重さがありますよね。

病み上がりの栗山千明さんにはとても過酷な衣装ですが、栗山千明さん自身不安はないとコメントしているんだそうです。

主演の東山紀之さんや現場の役者さん達と協力していい作品を作って欲しいですね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ