二階堂ふみの髪型が可愛い!やり方やショートやボブ画像!未来遺産


二階堂ふみさんといえば、映画やドラマなど様々な作品に出演されており演技力も高い人気の女優さんですよね。

可愛らしい役から少し狂気を感じる役まで演じきる二階堂ふみさんの役者としての実力は、その業界でも高く評されているんですよ。

映画ヒミズではヒロインとして出演されていたのですが、とても狂った役で観ている人を驚かせていましたよね。

そんな二階堂ふみさんですが、いつもはロングヘアーなどの印象がありますが、ショートやヘアアレンジなどもしている時もありとてもお洒落で可愛いですよね。

今回は二階堂ふみさんのお洒落な髪型について見ていきたいと思います。

 

二階堂ふみの髪型が可愛い!ショートやボブの画像!

nikaidou_2014011

出典:laughy.jp

二階堂ふみさんはファッションもそうなのですが、髪型がお洒落で可愛いことでも有名なんです。

普段は肩くらいまでのミディアムロングなどが多いのですが、時々ショートなどにしたりもしているんですよ。

どの髪型も似合っていてとても可愛いんです。

早速、そのお洒落で可愛い髪型について見ていきましょう。

E4BA8CE99A8EE5A082E381B5E381BFE5A4A7E5ADA6E381AFE68EA8E896A6EFBC9FE38386E3838BE382B9E381AEE78E8BE5AD90E6A798E382B5E383BCE382AFE383ABE381A7E6B4BBE58B95E4B8ADEFBC81EFBC9F2

出典:laughy.jp

20140407-readingcinema-photo10_l

出典:laughy.jp

Fumi_Nikaido-p03

出典:laughy.jp

基本的に髪色は黒目で髪型で遊んでいる感じですよね。

個人的には三つ編みにアレンジした髪型が可愛くて好きですが、皆さんはどの髪型が好きですか?

お気に入りの髪型があったら是非参考にしてみてくださいね。

そしてこれからの二階堂ふみさんの髪型にも注目ですね!

 

二階堂ふみのヘアアレンジのやり方は?

そんな二階堂ふみさんですが、髪型はわかったけその髪型にはどうやってするのか気になりますよね。

そんな方のために二階堂ふみさん髪型のやり方を調べてみましたよ!

二階堂ふみさんの髪型のやり方はこちら→二階堂ふみの髪型のやり方

お洒落な二階堂ふみさんの髪型のやり方がたくさん書いていますよね。三つ編みやゆるパーマなど様々なヘアアレンジをされているんです。

とても参考になる画像がたくさん載っているので是非マネしちゃってくださいね。

 

二階堂ふみが未来遺産 地球絶景ミステリーに出演!

Sponsored Link


二階堂ふみさんが11月23日放送の未来遺産 地球絶景ミステリーに出演されます。

今回の未来遺産では二階堂ふみさんが火山と氷河の国と呼ばれるアイスランドを訪れ、取材されるそうです。

2014年8月に噴火を起こし現在も活動しているバンダルブンガ火山に行き、生で噴火によって彩られた絶景を堪能されるんだとか!

そして火山とは対極的にアイスランドの氷河の世界にも訪れるんだそうです。

アイスランドにある地球の割れ目とはいったいどんなものなのでしょうか?

必見の放送なので是非ご覧くださいね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ