滝川クリステルの弟はイケメンモデル⁉︎おしゃれイズムで自宅公開!


滝川クリステルさんといえば、ニュースJAPANのメインキャスターとしての印象が強くておもてなしのキャッチフレーズでもとても話題になりましたよね。

斜め45度からの角度といえば滝川クリステルさんという感じです。

そんな綺麗で美人なアナウンサーである滝川クリステルさんですが、実は弟がいるようでとても話題になっているんです。

今回はそんな滝川クリステルさんの家族や自宅についても見ていきたいと思います。

 

滝川クリステルの家族は?

g2009081907takigawa_b

出典:matome.naver.jp

滝川クリステルさんはみなさんご存知かと思いますが、日本人とフランス人のハーフという事で有名ですよね。

とても美人な滝川クリステルさんですが、家族構成はどんな感じなのでしょうか?

滝川クリステルさんは、父親フランス人母親日本人であるハーフでフランスで生まれたそうなんです。弟もおり4人家族なんだそうですよ。

そして母方の従兄弟にはフリーキャスターの目黒陽子や俳優の滝川英治さんなんかもいるんですって。

役者さんやアナウンサーなど有名人が多い家系なんですね。

 

滝川クリステルの弟はイケメンモデル⁉︎画像も

vYM6ZmO1a4Pdkww_jQWNl_31

出典:matome.naver.jp

そんな豪華な滝川クリステルさんの家族ですが、実は弟も芸能人なんですよ。

滝川クリステルさんの弟はモデルとして活動されている滝川ロランさんなんですって。

美人な滝川クリスタルさんの弟なので、やっぱりとてもイケメンでかっこいいんです。

その滝川ロランさんの画像がこちら→滝川ロラン

とてもカッコよくてイケメンですよね。美男美女な姉弟なんですね。

滝川ロランさんは様々な雑誌にも出演されており、滝川クリステルさんにも負けないくらい有名になられる日も近いかもしれないですね。

 

滝川クリステルがおしゃれイズムで自宅公開!

Sponsored Link


滝川クリステルさんが11月22日放送のおしゃれイズムにゲストとして出演されます。

今まではフジテレビの専属アナウンサーとして活躍されていた滝川クリステルさんがフリーに転身後初めて日本テレビの番組に出演されるんだとか。

今回のおしゃれイズムでは、今回もご紹介した弟の滝川ロランさんや母親などが滝川クリステルさんの知られざる私生活について暴露されるそうですよ!

そして自宅や愛犬アリスなども紹介してくれるそうです。

おしゃれイズムでしか聞くことのできない滝川クリステルさんの秘話なども知れるそうなんですよ。

とても真面目そうな滝川クリステルさんの意外な一面が見れるような放送になっているかと思いますので要チェックですね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ