広瀬アリスは漫画好き?妹は広瀬すずで兄は?画像!アナザースカイ

Pocket

11月20日放送のアナザースカイに女優の広瀬アリスさんがゲストとして出演されます。

広瀬アリスさんは漫画が好きという事で今回のアナザースカイでも大好きな漫画について司会の今田耕司さんとアツく語り合うんだとか。

そんあ広瀬アリスさんは漫画の中でもどんな漫画が好きなんでしょうか?

そして気になる妹の広瀬すずさんとの関係や噂の兄についても見ていきましょう。

 

広瀬アリスってどんな人?

big05

出典:matome.naver.jp

広瀬アリスさんは1994年12月11日生まれ静岡県出身です。

小学6年生の時にスカウトされるのですが、その当時はバスケットボール一筋という感じで髪の毛もショートにしていたせいか男の子に間違えられてスカウトされたんだそうです。

ボーイッシュな感じの女の子だったって事ですよね。

2009年にファッション雑誌セブンティーンの専属モデルオーディションミスセブンティーンに応募し、数多くの応募者の中から見事グランプリを受賞されました。

女優の橋本愛さんなども同じ時にミスセブンティーンに選ばれていたみたいですよ。

モデルとして活動する傍らで、役者として映画やドラマにも出演されるようになり2013年には原作が漫画である銀の匙 Silver Spoonのヒロイン役を演じたりと今じわじわと人気が出てきているモデル兼女優さんなんです。

 

広瀬アリスは漫画好き?

0_29801000_1393240649

出典:www.oricon.co.jp

そんな広瀬アリスさんですが、実は大の漫画好きという事で漫画の事を喋ると止まらなくなってしまうんだとか。

少女漫画も少年漫画も全般的に好きみたいで、自身がヒロインとして出演され、実写化された銀の匙 Silver Spoonも以前からファンだったらしいです。

原作のファンで実写化作品に参加できるってとても嬉しかった事でしょうね。

実は毎日漫画を10冊以上読んでるんだとか!10冊って結構な量ですよね。

そして鋼の錬金術師東京喰種トーキョーグールなども好きな漫画という事で、好きな男性のタイプは東京喰種トーキョーグールの主人公の金木研なんだそうですよ。

覚醒後の金木研はカッコいいらしいです。

その他にも好きな漫画がたくさんあり、11月20日放送のアナザースカイでは同じく漫画好きの今田耕司さんと漫画の話で盛り上がるそうです。

 

広瀬アリスの妹は広瀬すずで兄は?兄弟画像も!

Sponsored Link


皆さんもご存知かと思いますが、女優の広瀬すずさんは広瀬アリスさんの実の妹で姉妹揃って女優として活躍されているんです。

そんな広瀬アリス、すず姉妹ですが、実はお兄さんがいて3兄弟なんだそうですよ。

可愛らしい姉妹ですから、さぞお兄さんもイケメンなんでしょうね。

一般の方なので名前や詳細などは公表はされていないのですが、気になる写真を見つけてきましたので貼っておきますね。

貴重な3兄弟のスリーショット写真がこちら→広瀬3兄弟

右がすずさん、左がアリスさん、真ん中がお兄さんなのですが、すごいイケメンなお兄さんですよね。

まさに美男美女と言えるのではないでしょうか?

こんなイケメンなお兄さんがいて羨ましい限りですね。笑

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ