aiko新曲プラマイが仮カレの主題歌に!歌詞の意味? Mステで生演奏


幅広い世代にとても人気があり、男女問わず愛され続けている歌手のaikoさん。

切ない楽曲とマッチしたキュンとくる歌詞が魅力的なアーティストですよね。

そんなaikoさんの新曲プラマイが11月3日から放送されているプレミアムよるドラマ仮カレの主題歌に抜擢されたそうなんです。

実はその新曲プラマイの歌詞が密かに話題になっているのですが、一体どんな歌詞なのでしょうか?

今回はaikoさんの新曲プラマイの歌詞の意味やPV動画なども見ていきたいと思います。

 

aikoの新曲プラマイが仮カレの主題歌に!PV動画も!

aiko_photo

出典:news.ponycanyon.co.jp

今年でデビューされてから17年目になるaikoさんですが、11月18日に通算34枚目となるシングルプラマイをリリースする事が決まっています。

通算34枚目ってすごいですよね。個人的には超有名な楽曲カブトムシやえりあしなどが切なくて好きなんですよ!笑

新曲のプラマイは11月3日から放送されているドラマ仮カレの主題歌としても起用されていて話題になっていたんです。

aikoさんの楽曲は今までにも何度も話題作のタイアップとして起用されていたりと作品とマッチしていて、より作品の魅力が増すんですよ。

今回ドラマ仮カレのタイアップ曲として起用された新曲プラマイですが、実はこの曲もドラマとリンクしている楽曲となっているんです。

ではその話題の新曲プラマイのPV動画を貼っておきますね。



PV自体がストーリー仕立てになっていて、思わず見てしまう様なPVですよね。

ストーカーちっくな女性のPVなのですが、曲調自体は明るいので内容的には重たいですが爽やかな印象が感じられますね。

仮カレのドラマも11月3日から始まっているので、チェックしてみてくださいね。

 

aiko新曲プラマイの歌詞の意味は?

f55d53fd5c2e3b

出典:www.musicman-net.com

そんなaikoさんの新曲プラマイは、曲調は明るいですが歌詞は一人の人を愛し過ぎている様な女性の歌なんですよ。

プラマイの歌詞がネット上などでは怖い!といった声が流れているほどなんですね。

その気になるプラマイの歌詞がこちら→新曲プラマイの歌詞

でもこうして見てみると一見すごい怖い歌詞に見えますが、本当に1人の人の事を思っている純愛の歌詞なのかなと捉える事も出きますよね。

なので一見ストーカー的な歌詞だと思われがちだと思いますが、色々な見方が出来るじゃないかなと思いますよ。

皆さんも独自の解釈の仕方でまた曲を聞くとプラマイに対するイメージが変わったりするかもしれないですね。

 

aikoがMステで新曲プラマイを生演奏!

Sponsored Link


aikoさんの新曲プラマイを11月20日放送のミュージックステーション(Mステ)にて生演奏されるんです!

aikoさんのライブパフォーマンスにも要注目ですが、演奏前のタモリさんとのトークでプラマイの制作秘話など聞けるかもしれないですよね。

その他にもAIさんやHKT48feat.氣志團、カーリーレイジェプセンさん、kinki kidsなども新曲を披露されるという事で見応えのある放送になっているかと思いますよ。

ぜひ11月20日のMステをご覧くださいね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ