阿藤快が死去の原因や年齢は?患っていた病気の病名は?葬儀は密葬


阿藤快さんといえば、とても明るく大きな声が印象的なタレントさんでもありベテランの俳優さんでもありましたよね。

そんな阿藤快さんが2015年の11月15日に亡くなっていた事が明らかになりました。

いきなりの事だったので僕自身戸惑いを隠しきれない状態です。

みんなからとても愛されていた阿藤快さんが患っていた病気やその死因などについても調べてみました。

 

阿藤快が死去の原因や年齢は?

20150212_higa_39

出典:matome.naver.jp

とても元気なイメージのあった阿藤快さんですが、2015年11月15日にご臨終になられたそうです。

みんなから愛されるようなキャラクターだけあって個人的にもすごい好きな俳優さんだったのでとてもショッキングなニュースでした。

その亡くなられた原因は一体何だったのでしょうか?

以前から病気を患っていたそうでそれが原因で亡くなられたそうです。病気の事については後述させていただきます。

自殺ではないかという噂も流れていたのですが亡くなる前、阿藤快さんが背中が痛いと言っていたらしくやはり表紙ではないかと推測されているんです。

とても明るいキャラクターで愛され続けていた阿藤快さんだけにとても悲しんでいる方も多いかと思います。

阿藤快さんは69歳だったという事でまだまだお若い年齢なのにとても残念ですね。

ご冥福をお祈りいたします。

 

阿藤快が患っていた病気の名前は?葬儀は密葬?

その阿藤快さんですが先ほどもお伝えした通り、亡くなられる前まで持病を患っていたようです。

その持病というのが、肺がんを患っていたそうです。

以前から体が痛くなったり、動きにくい事もあったらしくそれが原因だと伝えられています。

なんでもベットの上で安らかに眠っていた状態で、スタッフやご家族の方が声をかけても全く動じず警察が調べたところなくなっているという事が発覚したのだとか。

死因は大動脈瘤破裂と言われています。

葬儀については親族だけの密葬となるようです。

 

阿藤快のこれまでの経歴など

Sponsored Link


今回亡くなられた阿藤快さんの今までの栄光などを振り返っていきたいと思います。

阿藤快さんといえば「なんだかなー」というセリフで有名なタレントさんで、グルメレポートなどをしている姿が印象的でしたよね。

とても美味しそうに食べる姿に元気をもらった方もいらっしゃると思います。

タレント業だけではなく、ベテランの俳優としての顔もあり最新の映画シネマの天使やドラマ下町ロケットに出演されていたんですが、これらが最後の作品となってしまったんですね。

数多くの作品に出演され、名作を残してきた阿藤快さんだけに惜しい人を無くしたという言葉にとても合っているそんな人でしたよね。

これからも天国で元気に過ごしていってほしいですね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ