篠原信一の妻や子供は?家族写真も!身長や顔の長さは巨人症?VS嵐

Pocket

とても大きな体と大きな顔でインパクトがあり、最近テレビにもよく出演されているタレントの篠原信一さん。

外見だけではなくトークも上手で出演された番組ではいつも会場を盛り上げたりしていますよね。

そんな篠原信一さんですが、とても大きな体は実は病気が原因ではないかと噂されているんです。実際の所はどうなんでしょうか?

そして気になる家族についても調べてみましたので見ていきましょう。

 

篠原信一ってどんな人?

2048499_201502120328279001423729489c

出典:matome.naver.jp

篠原信一さんは1973年1月23日生まれ青森県出身です。

現在はタレントとして活躍されている篠原信一さんですが、元は柔道家であり柔道の世界選手権などでも何度も金メダルを獲得しているんですよ。

ただ大きくて面白いタレントというわけではなかったんですね。笑

オリンピックにも出場されており、2000年に行われたシドニーオリンピックでは惜しくも金メダルは逃しますが銀メダルを獲得されているんです。

オリンピックで銀メダルってすごいですよね。

そのシドニーオリンピックの動画を探してきましたので貼っておきますね。



すごい感動的な戦いですよね。

タレントとして活躍されている篠原信一さんとはまた違ったかっこいい一面が見れますね。

 

篠原信一の妻や子供は?家族写真も!

s-ph09

出典:matome.naver.jp

その篠原信一さんは現在結婚されており、4人の子供と一緒に暮らしているそうです。

奥さんは篠原信一さんが天理大学に在学していた時の1つ年上の女性の方と結婚されたそうですよ。

年上という事なのではもしかしたら尻に敷かれているかもしれないですね。笑

そして子供は息子が3人と娘が1人いるそうで、息子3人はみんな篠原信一さんと同じで柔道をされているそうなんです。

篠原信一さんは息子達には柔道を教えていないのですが、血は受け継いでいるので息子達もどんどん柔道で有名になってくるかもしれないですね。

息子3人は篠原信一さんに似た顔をしているのですが、娘は母親に似ているらしいんです。

その気になる家族写真がこちら→篠原信一の家族写真

息子3人は篠原信一さんにそっくりですよね。

この写真を見ているととても仲の良さそうな家族に見えてますね。

 

篠原信一の身長や顔の長さは巨人症?

Sponsored Link


篠原信一さんの特徴といえば大きな体と顔の長さですよね。

その特徴が実は病気からくるものだったのではないかと言われているんです。

なんでも篠原信一さんは巨人症という病気みたいで一般の人より体のあらゆるところが大きく育ってしまう病気なんだとか。

特に何か支障があるかと言われたらただ大きいだけという病気なので、そこまで重病というわけではないみたいですね。

そんな篠原信一さんが11月19日放送のVS嵐に高身長軍団のリーダーとして出演されるそうです。

篠原信一率いる高身長軍団と嵐のメンバー+芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんが様々なゲームで対決するんですよ。

果たしてどちらのチームが勝利するのでしょうか?期待が高まりますね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ