田畑智子が仕事復帰で手首負傷の原因は?岡田義徳が発見?動画も!


田畑智子さんといえば、数々のドラマや映画に出演されている実力派の女優さんなんですが皆さんご存知でしょうか?

最近では映画ソロモンの偽証の刑事役として出演されていた事で話題になっていました。

演技力が高いという事で、業界からも評価されている女優さんなんです。

そんな田畑智子さんが手首負傷で一時仕事を休止されていたみたいなんですよ。

その原因はなんだったんでしょうか?気になる点について調べてみましたので見ていきましょう。

 

田畑智子ってどんな人?

10898

出典:laughy.jp

1980年12月26日生まれ京都府出身です。

今までにもたくさんの作品に出演されており、ほとんどの作品が脇役として出演されているのですがとても印象に残るような演技をされているんですよ。

1992年に公開された映画お引越しで主演女優としてデビューされるんです。

その後も話題作に数々出演されるようになるのですが、新撰組にて近藤勇の妻役などを演じられ話題になりましたよね。

ディズニー映画リロ・アンド・スティッチでは声優としてもデビューされていて多方面で活躍されているんです。

最近でも映画ソロモンの偽証や舞台などにも出演されるなど、主演でも脇役でもすごい存在感を放っている人気の女優さんなんです。

 

田畑智子の手首負傷の原因は?第一発見者は岡田義徳?

2Lg5i

出典:matome.naver.jp

そんな田畑智子さんですが、実は最近まで芸能活動を休止されていたようなんです。

その活動休止の原因とはなんだったのでしょうか?

実は田畑智子さんは手首を切ってしまい大量出血してしまったそうなんですって。

ネット上では自殺未遂ではないかなど噂が流れていたのですが、実際はどういった経緯で手首を負傷されたのでしょうか?

なんでも料理をしている途中で誤って手首を切ってしまったそうなんです。

かぼちゃを切ろうとした所硬くて手が滑ってしまったんだとか…。かぼちゃ恐ろしいですね。

手首負傷してしまいうろたえていた所に現在同棲している俳優の岡田義徳さんが見つけ病院に連れて行かれたそうなんです。

岡田義徳さんがいなかったら危ない所でしたよね。

その負傷で親指の付け根の所を10針くらい縫ったらしいんです。

本当に料理をする時や刃物を持っている時には気をつけながら作業しないといけないですね。

 

田畑智子が芸能界復帰!謝罪動画も!

Sponsored Link


活動を一時休止されていた田畑智子さんですが、現在は芸能界復帰された様ですよ。

来年の1月からスタートするNHKドラマ逃げる女の撮影をするためにスタジオに訪れた田畑智子さんが記者たちの前で謝罪されていました。

その時の動画を探してきましたので貼っておきますね。



なんとも痛々しいですが、元気そうで何よりです。

これからも怪我には気をつけて、健康で仕事を頑張って欲しいですね。

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ